2007年10月06日

ファッションショー



先月、実家に帰ったときに買ったこの洋服王冠
リオンに着せてみました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1546.JPG
このかわいいチェックが気に入ったんですよね〜るんるん

IMG_1594.JPG
かわいい〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート

IMG_1597.JPG
ピッタリサイズ〜〜〜Good
秋冬はやっぱりチェックがイイね揺れるハート

IMG_1610.JPG
「ママは着せ替え好きですね〜ハートたち(複数ハート)
はい顔(ペロッ)
あと2ブティック頑張っていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



来月、後輩の二次会に参加するんですが・・・
ワンコ決定のレストランらしくひらめき
ぜひ連れて来て下さいとのことかわいい
とっても嬉しいお誘いなので、リオンも一緒に行ってみようかなるんるん
大阪なので・・・電車に乗って行きたいと思います電車
おとなしくしてくれることを願いますぴかぴか(新しい)

リオンにタキシードとか着せたいんだけど・・・持ってないのであせあせ(飛び散る汗)
蝶ネクタイをつけることにリボン
お子ちゃま用の飾りを分解して、首輪に装着できるようにしました猫(足)

IMG_1852.JPG
ぷぷっ顔(イヒヒ)
赤の首輪なので同じ色がいいかなぁ〜って思って晴れ
でも・・・なんだかコメディアンみたいハートたち(複数ハート)

IMG_1855.JPG
チェックのシャツ着たらお出かけっぽくなったかな顔(笑)
これで一緒にお祝いしにいこうね〜るんるん

IMG_1865.JPG
「いや・・・ボク・・・」
どうしたの?遠い目になってるけど・・・目

IMG_1867.JPG
「ねむいっす眠い(睡眠)
おねむさんだったのね顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)
もう1着、最後に頑張って〜〜〜猫(足)



おやつで復活したリオンさんヤギホネ

IMG_1383.JPG
ハロウィーンのデビルマンですドコモポイント
上横から見ると・・・なんだか小さい翼もありまするんるん

IMG_1361.JPG
ニコニコ笑顔ですね〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1368.JPG
『Trick or Treatexclamation×2
おやつですか・・・まだハロウィーンではないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1370.JPG
ちょっとだけおやつ見せたら機嫌なおりました顔(ペロッ)
月末はハロウィーンパーティでもしましょうねプレゼントぴかぴか(新しい)




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 10:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆カット・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

秋の新作☆



9月になりましたね紅葉紅葉紅葉
もう秋とは言いがたいですが…みなさまお変わりございませんか?
まだまだ暑い日は続きます…元気に頑張っていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


リオンはカットして、本当に涼しそうですヤギかわいい

画像 343.jpg

いきなりドアップですね〜顔(笑)るんるん

画像 338.jpg
「何か隠してるでしょ?」

ふふっ(笑)ばれちゃいました顔(ペロッ)
今日は紅葉秋の新作紅葉を買ったので・・・
さっそく着せちゃいますっTシャツぴかぴか(新しい)

画像 324.jpg

画像 325.jpg

画像 327.jpg

赤色のミッキーポロTシャツですぴかぴか(新しい)
かわいい〜似合ってるよ顔(メロメロ)揺れるハート
いつもと同じサイズだったんだけど…ちょっと大きめ?だったかも。
着丈が長いデザインなのかなー(長音記号1)


あと・・・夏のセールで・・・もう1着買っちゃいましたるんるん

画像 304.jpg

画像 315.jpg

画像 319.jpg

かわいすぎ〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
リオンの毛色もペンギンみたいな色だから違和感ないし顔(イヒヒ)ウヒャッるんるん

画像 346.jpg
「ママ〜犬(怒)ボクで遊びすぎ〜」

だって面白いんだもんっ顔(笑)猫(足)
まだ着るのは暑いから・・・すぐ脱がせましたダッシュ(走り出すさま)
涼しくなったら着ようね〜黒ハート黒ハート黒ハート






       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


365日カレンダー

リオンはミックスの10/1に登録してますヤギかわいい


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉












ニックネーム リオンママ at 13:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆カット・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

カット&かぼちゃマフィン



今月末はとっても仕事が忙しかったリオンママですウサギ
更新&訪問できずにスミマセンでしたダッシュ(走り出すさま)

リオンは先週末にリオンパパのお父様に連れられて
トリミングに行ってきましたはさみぴかぴか(新しい)
リオンパパが7月にバリカンでカットしてくれて
気に入ってたのですが・・・ちょっと伸びてきちゃったのでヤギ


画像 308.jpg

画像 311.jpg
お耳はいつもより短めなので、ピンって立ってます目
軽そうね〜顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像 314.jpg
とってもさっぱりでスッキリなカットですはさみぴかぴか(新しい)
背中なんて・・・何ミリのカットなんでしょ?ってくらい
ツンツンしてました顔(イヒヒ)
フレンチブルのような手触りでした(笑)

今回、1番のお気に入りは・・・
肉球です猫(足)

画像 309.jpg
ぷにぷにして気持ちイイ〜〜〜かわいい触りまくりっるんるん

画像 318.jpg
「後ろから何してるんですか?ってちょっと不機嫌でしたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんちゃい顔(ペロッ)



〜かぼちゃマフィン〜

昔からお菓子作りは好きでよく作ってたんですが
今回、初めてリオンのためにワンちゃんお菓子を作ってみましたレストラン
レシピ本を参考にしつつ、家にあるもので作りましたるんるん

画像 305.jpg 画像 307.jpg
 ↑材料はこんなカンジ      ↑オーブンに入れる前

カボチャをレンジでチンして、卵と混ぜ、後は粉物を入れて混ぜ混ぜ猫(足)
簡単にできちゃいましたひらめき

画像 306.jpg
↑出来上がりっレストラン
トッピングにワンコ用のチーズのせてみましたホネぴかぴか(新しい)

さっそくリオンくんにあげてみますっハートたち(複数ハート)

画像 313.jpg
「おいしそうホネ揺れるハート

画像 317.jpg

画像 316.jpg
「ボク…待ちます…」
頑張って耐えて待ってますヤギー(長音記号2)

画像 320.jpg
あ〜ついに・・・よだれが・・・・顔(イヒヒ)
よく頑張りましたClapどうぞ猫(足)

おいしそうに食べてくれてたので・・・
ついつい嬉しくなって、ムービー撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
下再生クリックしてみて下さい下


出したり入れたり・・・モグモグとよく噛んで食べてまするんるん
おいしかったのかな?

画像 323.jpg
「おいちかった犬(笑)ハートたち(複数ハート)

気に入ってくれてよかった顔(笑)
いっぱい作ったので、冷凍保存しましたホネぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)
ちょっとずつあげるね〜かわいい





       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


365日カレンダー

リオンはミックスの10/1に登録してますヤギかわいい


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉





ニックネーム リオンママ at 13:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆カット・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ドクロTシャツ♪



mahaloというショップで注文したリオンのTシャツが届きましたTシャツかわいい


IMG_0729.JPG


「シンホエの春ちん日記」のシンホエさんはお洋服を作るのがとっても上手で、

このドクロTシャツはシンホエさんの手作りなんですexclamation×2

手作りのお洋服をmahaloで販売されてるんですぴかぴか(新しい)

ヨーキーの春ちゃんがブログで着てるのを見て

このTシャツかわいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)ってずっと思ってたんです顔(笑)揺れるハート


dscn5057_p.jpg


春ちゃんかわいいですよね〜顔(メロメロ)黒ハート

まんまるおめめがかわいいんですぅ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ということで、春ちゃんとお揃いの洋服GETGoodしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


070717_1313~0002.jpg


ちょっとおねむなリオンくん・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

よしっひらめき

We Must Fightexclamation×2だぁ〜〜〜パンチ


IMG_0696.JPG


UFOキャッチャーでとったスティッチのパイレーツシリーズ四葉カワイイるんるん


IMG_0695.JPG


どっちが勝利するかなぁexclamation&question


IMG_0707.JPG


おねむのリオンの負けでしたー(長音記号1)眠い(睡眠)

嫌々ポーズをとってたので、すぐ寝ちゃいました顔(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




その後、ひと寝入りしたリオンくんヤギるんるんスッキリ顔ですひらめき


070717_1329~0003.jpg


イチゴのゴムでちょんまげしてみましたかわいいかわいいかわいい

かわいいなぁ〜揺れるハートこのTシャツ似合ってるよね顔(笑)


070717_2028~0001.jpg


シンホエさん揺れるハート素敵なお洋服ありがとうございました顔(笑)猫(足)





いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
下ランキング参加中です下
ぽちっとよろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


365日カレンダー

リオンはミックスの10/1に登録してますヤギかわいい


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ニックネーム リオンママ at 17:28| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆カット・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

オレンジのキャラTシャツ



わさびくんにも着せたのですが・・・

リオンに持ち帰ったオレンジのキャラクターTシャツを

着せてみましたTシャツぴかぴか(新しい)


画像 224.jpg


ペロッとかわいいなぁ〜顔(メロメロ)揺れるハート


画像 225.jpg


うんるんるん似合ってますね顔(笑)Good


画像 226.jpg


画像 227.jpg


うん・・・

でも・・・ちょっと大きかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

わさびくんはぴったりだったんだけど・・・

リオンはやっぱりもう一つ小さいサイズだったみたいねダッシュ(走り出すさま)

でも・・・まぁ、いっかー(長音記号1)

ちょっとダボってカンジで顔(ペロッ)るんるん


画像 194.jpg


うわっ目

ドアップ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「どうしたの?

お腹空いたみたい・・・顔(汗)

しょうがないなぁ〜と言いつつ・・・

何もあげてないから・・・ササミチップをあげましたホネぴかぴか(新しい)





いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
下ランキング参加中です下
ぽちっとよろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


365日カレンダーというのがあって
それぞれの犬種別にお誕生日や好きな日に登録すると
365(匹)日分のカレンダーが出来るそうなんですぴかぴか(新しい)

リオンもミックスで登録しましたヤギかわいい
誕生日は他のワンちゃんが同じ日みたいで
残念ながら登録できませんでした・・・
私たちの結婚記念日10/1に登録しました顔(笑)

登録期間は9/21までなのでみんな集まってカレンダーできるといいなぁるんるん

365日カレンダー

上興味がある方はぜひどうぞ上


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
ニックネーム リオンママ at 10:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆カット・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする