2008年08月23日

カット&プレゼント



モサモサリオンくんのカットに行ってきました〜はさみぴかぴか(新しい)
前回はちょっと長めのカットだったので・・・
ツルツルにしてもらってきました〜ヤギハートたち(複数ハート)

IMG_0829.JPG
サマーカットでさっぱりツルツル晴れ

IMG_0836.JPG
ふふっ(笑)かわいいね顔(イヒヒ)
トンボ柄のバンダナも付けてもらいましたかわいい

IMG_0815.JPG  IMG_0838.JPG
長〜いシッポが短くなっちゃったのは残念だけど・・・筆みたいでかわいいるんるん
お尻もすっきり〜ぴかぴか(新しい)おサルさんみたい顔(ペロッ)

IMG_0842.JPG
ダンシングリオンです顔(笑)るんるん盆踊り風〜(笑)


lin130.gif


IMG_0908.JPG
リオンパパのお姉さまに素敵なプレゼント頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいいネズミさんですハートたち(複数ハート)
手作りなんでするんるん
真ん中を押すとピィピィ〜っと音が鳴る笛も入ってるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0899.JPG
ありがとうございました〜王冠またリオンのおもちゃ増えたね顔(イヒヒ)


lin130.gif


IMG_0793.JPG
こちらはerinさん(わさびママ)からリオンへのバースデープレゼントプレゼント
アイスノンとビスケットホネあとはバリ島みやげのバンダナですハートたち(複数ハート)
erinさん(わさびママ)はお盆休み、バリ島に旅行してたんです飛行機
楽しかったみたいです晴れいいなぁ〜私も行きたいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あっちでもペットショップがあるんですねひらめき
とってもかわいいバンダナはわさびくんと色違いのお揃いるんるん
ありがとうございました〜かわいいかわいいかわいい


lin130.gif


IMG_0858.JPG
続きまして・・・こちらはerinさん(わさびママ)から私へのバースデープレゼントぴかぴか(新しい)
バリ島のお土産&リオンの写真入りの時計もらっちゃいました揺れるハート
写真に撮るの忘れたけど・・・ピアスと下着もるんるんウシシ顔(イヒヒ)

IMG_0887.JPG
かわいすぎ〜〜〜顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート感激ですぴかぴか(新しい)
わさびくんのも作ったみたいです四葉
オリジナルグッズ増えつつあります猫(足)

IMG_0866.JPG
erinさん(わさびママ)、いっぱいもらっちゃって本当にありがとうございました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


lin130.gif


817(日)

私の実家&お墓参りに行ってきました〜四葉
お揃いのバンダナでわさびくんとリオンの2ワンショットクマヤギ

IMG_0618.JPG
リオンく〜ん、体ごと横になっちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)
最初はこんなカンジになっちゃうんですよねー(長音記号1)

IMG_0629.JPG  IMG_0636.JPG
なかなかいいカンジるんるんって思ったら・・・いやぁ〜って顔に顔(イヒヒ)

IMG_0672.JPG
最後はいいカンジかな顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)






     ranking1.JPG

              ぽちっとよろしく猫(足)
          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆カット・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ストロベリー



リオンくんは私たちが仕事に行ってる間、お留守番してますヤギ家
毎日暑いので・・・留守中大丈夫かな??って心配してるんですけど・・・
冷や冷やシートを出してみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_5655.JPG
のび〜〜〜っとグッスリです眠い(睡眠)
夏になるとこの上でよく寝転んでます晴れ
冷たくて気持ちいいのかな目ひらめき


line_june_016.gif


先週末、リオンパパのお父様に連れられて・・・リオンはカットに行ってきましたぴかぴか(新しい)
2ヶ月半ぶり虹
お父様、ありがとうございました〜っ黒ハート
リオンパパが出勤前に実家に預けに行って
いつも行ってる美容院で午後1時からカット始まったみたいですはさみ
私が帰宅するとリオンはもうスッキリして家にいましたヤギ家

IMG_5833.JPG
「おかえり〜るんるん
あらっハートたち(複数ハート)上機嫌ねっ顔(イヒヒ)

IMG_5854.JPG
かわいいストロベリー柄のバンダナつけてもらってますかわいい

IMG_5868.JPG
ちょっと長めなのかなぁ・・・サマーカットでもよかったんだけど四葉
ま、いっか顔(ペロッ)
足がスッキリになったからいいかな猫(足)

IMG_5873.JPG
最後はやっぱり疲れた様子ダッシュ(走り出すさま)
頑張ったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お疲れさまでした〜かわいいかわいいかわいい
いつも横向きに寝てる(笑)お顔が少しあたってて気持ちいいのかな顔(笑)
ゆっくり寝てちょ眠い(睡眠)




     ranking1.JPG

              ぽちっとよろしく猫(足)
          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど

ニックネーム リオンママ at 10:47| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆カット・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

病院&カット☆



4月のはじめ・・・
リオンのお腹の下の方にぽちっとおできができましたたらーっ(汗)
前の日はなかったのに・・・いきなりでした・・・
ちょっと大きめのできものだったんですが
別に痛がる様子もなく・・・何でこんなものができたのか??
不思議でしたもうやだ〜(悲しい顔)
心配なので、その日に近くの病院に連れていきました病院

先生の話では・・・

1、去勢手術の際、縫った溶ける糸がまだ残ってる可能性
2、何かのアレルギーによる可能性
3、腫瘍(悪性、良性)の可能性

いずれも外から見える物ではないから判断は難しいとういうことでした。
抗生物質の薬を5日間飲ませて、できものが小さくなったらいいんですが・・・
もし小さくならなければ・・・お腹を切って内部を見ることになると言われましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
手術はかわいそう・・・

5日後・・・というか・・・2日後くらいにおできは小さくなりました。
ちょっと安心しました。
そして再び病院へ病院
ここの病院、いつもいっぱいで1時間くらい待たされますダッシュ(走り出すさま)
リオンは病院イヤでずっと震えてます顔(汗)
そしてドアの方に近づいて早く出たいよー(長音記号1)ってなっちゃいます。
ごめんね・・・でもちゃんと見てもらわないとダメだからね。

先生にはできもの付近を触られて、おそらくこれは腫瘍ではないと。
じゃあ何か?というとやっぱり原因はハッキリと分からないけど
去勢手術の糸の残りがまだあってそれが外に盛り上ってきた可能性が1番高いと。
(手術して2年半くらい経つんですが、まれにそういうケースがあるらしいです。)
薬を飲むのやめて、このままなくなってくれたら大丈夫ですと・・・
また大きくなったら病院に来て下さい。と言われました。
とりあえず病気とか腫瘍じゃないみたいなのでホッとしましたー(長音記号2)

病院前にあるいつも行ってる公園へ四葉

080409_1223~0001.jpg

080409_1224~0001.jpg 080409_1225~0001.jpg 080409_1227~0003.jpg

080409_1229~0001.jpg

とりあえず、外に出られてリオンは喜んでました顔(ペロッ)
これから経過を見つつ、ちょっとずつ良くなってくれるといいねハートたち(複数ハート)

080410_0031~0001.jpg
「そうですね・・・」と会話しつつ・・・

080410_0031~0002.jpg
眠っちゃいましたヤギ眠い(睡眠)やっぱり病院行って疲れたみたいー(長音記号1)
よく頑張ったねぴかぴか(新しい)


line_haru_018.gif


モサモサしてきたリオンくんヤギ
412(土)トリミングに行ってきました〜ぴかぴか(新しい)3ヶ月ぶりっ顔(イヒヒ)
いつもリオンパパのお父様に連れて行ってもらってまするんるん
今回初めてカットされてるところを見れましたはさみ
ちょうど仕事終わりに寄ってみるとカットされてたんですかわいい

080412_1744~0001.jpg  080412_1757~0002.jpg

外から隠し撮り(笑)
リオンくんめちゃ震えてました顔(ペロッ)
顔をカットされてるときは「イヤイヤ」っておててがでてました猫(足)
見てると目が何度か合いました目
気付いてるのかな?どうかな??って思いながら顔(イヒヒ)
他にもワンちゃん達がトリミングされてたんですが
大人しい子もいれば、激しく暴れて二人がかりの子もいたり様々でしたひらめき

IMG_4751.JPG
キレイにカットされて帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_4759.JPG
サマーカットよりは少し長めです晴れ
しっぽもかわいいカットなんですが・・・ちゃんと撮れませんでしたダッシュ(走り出すさま)
私は短めのこのくらいが好きです揺れるハート
でもモサモサヘアーもナデナデした時気持ちいいんですよね〜顔(笑)猫(足)


line_haru_018.gif


先月3ワンデートした『ニャンとワンダフルな家族』ワンニャンコママさんから
CD-Rとわさびくんとリオンのプリントカードが届きましたプレゼント

IMG_4773.JPG
いっぱいその時の画像が入ってて嬉しいプレゼントでしたるんるん
ありがとうワンニャンコママさん黒ハート

20080412202232.jpg
ウチからも写真送ったらまるちゃんからありがとうメール届きましたハートたち(複数ハート)
かわいいなぁるんるん後ろにチワワのチョコちゃんがいるね顔(イヒヒ)

080413_2312~0001-0001.jpg
ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 11:10| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆カット・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

2008年☆

  nezumi_021.gif     nezumi03.gif

明けましておめでとうございます雪ぴかぴか(新しい)
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す顔(笑)晴れ

年賀状2008のコピー1.JPG

2008年の年賀状はこんなカンジでしたかわいいかわいいかわいい
リオンパパ作ですClap
本当はねずみの被り物とかしたかったんですが・・・
年末は大忙しダッシュ(走り出すさま)だったためお気に入りの写真で作ってみましたハートたち(複数ハート)
かわいい仕上がりになりました〜るんるん
ミッキーのシルエットもいいかんじ顔(イヒヒ)
お友達からの年賀状も届きました〜雪みんなかわいかった〜〜〜揺れるハート
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

元旦は私の両親&erinさん(わさびママ)と一緒に
六甲のホテルでお食事してそのままお泊りでしたレストラン
なのでリオンはリオンパパの実家にお泊り保育〜家
1/2に帰ってきたらカットされてましたはさみぴかぴか(新しい)


 IMG_3255.JPG     IMG_3257.JPG
神戸で初詣と初売りに行ってきました〜晴れ
今年も一年いい年でありますように〜〜〜猫(足)

夜には姫路に戻って、リオンパパの実家に行きました家
リオンはスッキリカットされてましたヤギ晴れ

IMG_3272.JPG
子顔さんになってます顔(笑)揺れるハート

IMG_3285.JPG
おめめぱっちりしてますひらめき
でもフサフサの毛がカットされて寒そうでした(笑)

おウチに帰ってきたんですが・・・
リオンパパは風邪をひいたみたいで・・・熱が出てしまいましたたらーっ(汗)
1/3におじいちゃん家へ行く予定だったんですが
外出せずにゆっくりと過ごしましたー(長音記号2)
熱は下がったのでもう一日安静にしてたら治るかな・・・
早くよくなるといいなぁ・・・
って・・・erinさん(わさびママ)も家に帰って熱が出たようですあせあせ(飛び散る汗)
年明け早々二人とも疲れちゃってたのかな・・・
お大事に〜〜〜ウサギかわいい





       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど



ニックネーム リオンママ at 21:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆カット・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

カット〜☆



最近は寒くて・・・朝起きるのが早くも苦痛なリオンママですあせあせ(飛び散る汗)
こんなんで、冬を迎えれるのでしょうか雪ダッシュ(走り出すさま)
仕事場までチャリンコで行ってるので・・・とっても寒いデスもうやだ〜(悲しい顔)
でも今日、リオンパパのお友達から原チャリをいただくことになり
来月からは原チャリ通勤になりそうですウサギるんるん時間短縮ですひらめき
バイクの運転未経験なので・・・事故に合わないよう気を付けます猫(足)

先週、リオンはリオンパパのお父様に連れられて・・・
カットに行ってきましたはさみぴかぴか(新しい)
私たちが名古屋に旅行中に晴れ晴れ晴れ

IMG_2002.JPG
いつものようにスッキリしましたね〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

IMG_1994.JPG


・・・って・・・あれexclamation&question

なんだか・・・リオンのボディに異変が・・・

IMG_2005.JPG
毛が短くなって・・・むっちりしてました顔(汗)
ひょえー(長音記号2)太ったexclamation&question顔(え〜ん)って思って体重測ったら変わらずでしたヤギ
ほっ・・・と一安心かわいい
毛が伸びたら元通りになるかなぁー(長音記号1)

画像 331.jpg
ペンギンさん着て・・・見返り美男子犬(笑)とっても足長〜〜〜いひらめき

画像 332.jpg
お尻もキュっと上がっててグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うらやましぃ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

一緒にお散歩してナイスボディ目指しましょう顔(イヒヒ)猫(足)
散歩だけじゃ痩せないかぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど

ニックネーム リオンママ at 23:16| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆カット・オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする