2007年05月12日

リオン初ムービー



ブログを作成してるみなさんが上手にムービーを載せてるので、

リオンのも作ってみたいと思いました顔(笑)Good

あまり画像は良くないんですが・・・

大好きなクマのぬいぐるみでリオンが遊んでるトコを

お見せしますヤギぴかぴか(新しい)







いつも遊ぶ前の儀式のようです顔(イヒヒ)

ドリブルして遊んでるんですよサッカー







その後は・・・このように噛み付いて遊んでますー(長音記号1)

ちょっとクマちゃんかわいそう顔(汗)たらーっ(汗)

顔はほとんどぐしゃぐしゃですダッシュ(走り出すさま)

首の部分からは綿がでたりして何度も縫い直してますぴかぴか(新しい)

それでもこれが一番お気に入りなんですよね〜揺れるハート






いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
下ランキング参加中です下
ぽちっとよろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど








ニックネーム リオンママ at 10:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆リオンのムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする