2007年08月25日

追いかけっこ♪



814(火)わんわんビーチに行く前日に
わさびくんとわさびママはウチにお泊りしてました家
そのときにリオンとわさびくんの2ワンショットを撮ったので
今日はハリハリしたいと思います顔(笑)るんるん


IMG_1077.JPG

2ワンともにイヤがってます顔(イヒヒ)
天井が写ってますね虹
わさびママが今回も頑張って2ワンを持ちあげてます(笑)
お疲れさまですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッジョブGood


IMG_1080.JPG

リオンちゃんかわいく笑顔です顔(メロメロ)
わさびくんちょっとイジワル顔ですよ〜顔(なに〜)


IMG_1091.JPG

ありゃexclamation&question微妙に2ワンの位置がずれてきてますあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1098.JPG

わさびくんがリオンを上から押さえつけた〜exclamation×2目
あはっ顔(イヒヒ)おもしろい写真が撮れましたね〜カメラぴかぴか(新しい)
ほんとに上下関係が分かります顔(ペロッ)


続いて・・・
ムービーも撮ってみました四葉
追いかけっこ映像ですヤギ犬(足)クマ再生クリックしてね下





リオンは逃げてばっかりです犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)ダメダメですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
わさびくん最後は諦めてますー(長音記号1)
「リオンつまんない」って。
2ワンともにママの方に逃げていきました犬(足)

いつもこんなカンジですかわいい
初めて会ったときは距離はもっと遠かったので・・・
ちょっとずつ近づいてはいるんですが・・・
ママとしてはもうちょっと仲良くして欲しいんですもうやだ〜(悲しい顔)




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


365日カレンダー

リオンはミックスの10/1に登録してますヤギかわいい


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ニックネーム リオンママ at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆リオンのムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ご飯だぁ〜〜〜



最近は暑いので・・・夜7時頃にお散歩行って
その後、リオンのご飯になりますエサぴかぴか(新しい)
あんよを洗って、私がキッチンに立つと
その周りをウロウロしていますダッシュ(走り出すさま)


画像 287.jpg

まだあんよが乾ききっていません顔(ペロッ)
もけもけのブーツカットだねっ犬(足)


画像 288.jpg

画像 291.jpg

ちょっと待っててね〜ウサギ今作ってますからレストラン
イイ子して待っててよ猫(足)


画像 290.jpg

エライね〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さぁっぴかぴか(新しい)出来ましたよ〜Good

ご飯前は・・・お座りして・・・お手猫(足)おかわり猫(足)タッチ猫(足)
ふせヤギゴロンッヤギとして
あとは待てですひらめき最近覚えました顔(ペロッ)

ムービー撮ったのでカメラぴかぴか(新しい)再生クリックしてね下




キューンキューン・・・早く〜ってないてますあせあせ(飛び散る汗)
そのうち・・・ウー(長音記号1)ってなるんですが・・・
今日はイイ子ちゃんのフリしてます顔(イヒヒ)


画像 292.jpg

画像 289.jpg

おいしかった〜?
キレイに食べたね〜ぴかぴか(新しい)





       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


365日カレンダー

リオンはミックスの10/1に登録してますヤギかわいい


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




ニックネーム リオンママ at 10:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆リオンのムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ボール遊び♪



最近リオンのお気に入りのおもちゃは・・・

テニスボールです晴れ晴れ晴れ

以前持ってたものが遊びすぎで・・・

ドロドロになってしまってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(よだれで・・・たらーっ(汗)

新しいのを買ったのですが、初めは「匂いが違うexclamation×2犬(怒)ってカンジで

なかなか遊んでくれませんでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


画像 059 play.jpg


そこで、おもちゃ箱にそのボールだけを入れてみましたひらめき

最初は・・・「ボクのおもちゃどこ行ったん?って

他のおもちゃを探してました犬(足)

ママが隠したんだけど顔(ペロッ)・・・そんなことは言えずに・・・

ボールで遊んでくれるのを待ちました目

私がボールを持って、何度か転がしたり、バウンドしたりするうちに

興味がわいたみたいで・・・

こんな風に遊んでくれるようになりましたるんるん

下動画で撮影したので再生クリックして下さいね猫(足)






動きすぎて・・・画像がみだれていますがあせあせ(飛び散る汗)

あ〜遊んでくれるようになって・・・よかったよかった顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


下ある時は・・・

画像 014.jpg


じ〜っと見つめて投げるのを待ってみたりヤギ

下またある時は・・・


play3.jpg


おもちゃ箱の中に入ってくわえてみたりホネ

でも・・・1番はやっぱり・・・


070719_1006~0003.jpg


クマちゃんのぬいぐるみのようですかわいいかわいいかわいい

もうボロボロなんですけどあせあせ(飛び散る汗)





いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
下ランキング参加中です下
ぽちっとよろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


365日カレンダー

リオンはミックスの10/1に登録してますヤギかわいい


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ニックネーム リオンママ at 10:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆リオンのムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

遊んで〜♪



リオンは小さいのに結構低い声で吠えます演劇ぴかぴか(新しい)

普段は吠えることそんなにないのに・・・

玄関のインターホンがピンポーンって鳴ったら吠えたり・・・

おもちゃに対して吠えたり・・・

散歩中ワンちゃんに会うと吠えたり・・・

って、結構吠えてるのかなぁ顔(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも自分のテリトリーでしか吠えませんダッシュ(走り出すさま)

ビビリなもんで顔(イヒヒ)知らない所に行くと全然吠えないですね(笑)晴れ


画像 115.jpg


おもちゃを見て・・・

何か考えてるようですヤギホネ

遊びたいんかなぁ顔(笑)?

ちょっと知らない顔してたら・・・

吠え出しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

下ムービーで撮ったので再生してみて下さいカメラぴかぴか(新しい)下





むむむっ顔(なに〜)リオンくん・・・私に対して吠えてるなぁ〜爆弾

おもちゃで遊んで欲しいとき、こういう風におもちゃと私に向かって

吠えますダッシュ(走り出すさま)

もうっ顔(チラッ)しょうがないなぁー(長音記号1)


画像 116.jpg


ひっぱりあいっこしました猫(足)

その後・・・


画像 114.jpg


逃げてっちゃったー(長音記号2)

「お〜〜〜いexclamation

こっちをチラッと見て、無視されましたふらふら

向こうの方でカミカミして一人で遊んでましたるんるん

うっ・・・うっ・・・悲しい顔(泣)たらーっ(汗)





いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
下ランキング参加中です下
ぽちっとよろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど







ニックネーム リオンママ at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆リオンのムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

フランスパン♪



先週、リオンの新しいおもちゃ・・・フランスパンを紹介しましたが・・・

買った初日はなかなか遊んでくれませんでした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

真ん中を押すとピ〜ピ〜と音がなるようになってて・・・

リオンはそれに興味を示すだけでしたヤギホネ

でも・・・ようやく・・・遊ぶようになったんでするんるんるんるんるんるん

あまりにも嬉しくて・・・

リオンママは・・・遊んでるところを撮りたいと思っていました・・・

そしてついに、ムービーで撮ることに成功しましたカメラぴかぴか(新しい)

洗濯かごの中にフランスパンを入れてみたんです顔(イヒヒ)

リオンは必死にとろうとして・・・

下再生してみて下さい猫(足)







中に入って、そのまま遊んじゃいました顔(笑)るんるん

楽しそうに遊んでくれて良かった〜〜〜かわいい


画像 110.jpg


画像 108.jpg


そっか〜顔(メロメロ)ゴロンしてかわいいなぁ〜揺れるハートって・・・

カジカジしてるけど・・・食べちゃダメだよ〜〜〜たらーっ(汗)




いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
下ランキング参加中です下
ぽちっとよろしくお願いします猫(足)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど





ニックネーム リオンママ at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆リオンのムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする