2008年02月18日

モデルリオン



  lin076.gif


217(日) リオンはモデルになっちゃいましたヤギかわいい
ま、モデルといっても・・・近くのペットショップで無料撮影会があったんですカメラぴかぴか(新しい)
リオンくん、今まで一度も撮影会に参加したことがなくて
無料で写真1枚プレゼントプレゼント予約優先ひらめきということだったので
参加してきちゃいましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_2658.JPG
衣装はこのTシャツTシャツぴかぴか(新しい)前はネクタイプリントで・・・

IMG_2673.JPG
背中はサスペンダープリントなんでするんるん
カッコイイでしょっ顔(イヒヒ)Good

IMG_3811.JPG
ペットショップの入り口で撮影会は行われてました晴れ
日曜日で、ショッピングセンター内にあるペットショップなので
とても人が多く・・・そして撮影会に参加のワンちゃんたちも
いっぱい順番待ってました犬(笑)クマヤギ
リオンはもうテンパリまくりあせあせ(飛び散る汗)
震えが止まりません顔(汗)ワンコにおびえてますダッシュ(走り出すさま)

撮影は背景を黄色→ピンク色→空と順番に変えていき合計30枚くらい四葉
リオンの前のダックスの子がカメラ嫌いなのか
ソワソワしてて、家族やカメラマンが一所懸命でしたあせあせ(飛び散る汗)
そしてリオンの番になったんですが・・・
スタンバイしてたら・・・
パソコン1台が故障したみたいで結構待たされちゃいましたー(長音記号1)

自分のカメラで撮ってる人いなかったのでダメかなぁ?って思ってたんですが
あまりにも暇だし・・・ダメもとで聞いてみたら・・・
いいですよ〜ってあっさり決定ラッキ〜手(チョキ)
写真パシャパシャ撮っちゃいましたカメラぴかぴか(新しい)

IMG_3821.JPG  IMG_3825.JPG

IMG_3838.JPG  IMG_3840.JPG
イイ子にしてたんですが・・・なかなかこっちを向いてくれませんたらーっ(汗)
リオンパパばっかり見てるんですよー(長音記号1)
ママはショックもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3815.JPG
かわいい写真撮れました顔(メロメロ)揺れるハート

IMG_3843.JPG
小道具で使うバスケットでもちょっと撮影してみました顔(笑)

IMG_3846.JPG
バックがごちゃごちゃしてるけど・・・かわいい笑顔が撮れました揺れるハート

約30枚ほど撮ってもらって・・・
1枚は写真で頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これです下

リオン撮影会.jpg
スキャンしたら少し白くなっちゃったんですが・・・
やっぱりプロのカメラで撮るとキレイですよね〜黒ハート
ペロっとした表情のリオンがめちゃかわいい顔(メロメロ)揺れるハート

残りはCD−Rに入れてもらうことにしましたCD
それは来週に出来上がるので・・・
またもらったら画像UPしますね〜ハートたち(複数ハート)何枚かいい写真あったのでるんるん
オプションでバッグやマグカップなど色々なものに転写して
オリジナルグッズを作ってくれるということで
リオンの写真入りポーチを注文しちゃいましたかわいい
せっかくの記念なので顔(イヒヒ)るんるん
本当はバッグが欲しかったんですが・・・たぶんもったいなくて使わなさそうなので
小ぶりのポーチにしてみましたっ四葉
出来上がりが楽しみ〜〜〜顔(笑)揺れるハート

リオンは比較的、カメラ目線をしてくれてたので
スムーズに撮影会は終了しました猫(足)
カメラマンさんにかわいい表情してるって言ってもらいました晴れ
いつもママのカメラ攻撃に耐えてるからかなっ顔(ペロッ)
お疲れさま〜黒ハートリオンくんヤギ
楽しい経験ができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 22:25| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

グリュックのセール☆



先週、いつも行ってるレストランカフェ「グリュック」さんから
洋服のセールDMが届いたので日曜日に行ってきました〜るんるん

IMG_3673.JPG
車でお出かけ車(セダン)嬉しそうなリオンくんヤギ揺れるハート

gluck.JPG
いつもちょっと高めの洋服だったので買えずにいたら
なんと・・・¥1000均一&¥2000均一ということブティックぴかぴか(新しい)
嬉しいかぎりですね顔(笑)どんなのあるかなぁ〜って期待して行ったら・・・
ランチタイムだったので・・・すごい人&ワンコたち目
でもお気に入りの場所が空いていたのでそこに座りましたハートたち(複数ハート)

IMG_3631.JPG
ポカポカ陽気ですごく気持ち良かったです晴れ晴れ晴れ

IMG_3643.JPG
私たちのランチですレストランヘレかつ丼セットひらめき
大盛りでとっても満腹〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3623.JPG
リオンのはこっち〜上ワンちゃんカステラですホネぴかぴか(新しい)
おいしかったみたいでペロリと食べちゃいましたるんるん

IMG_3629.JPG
「ん〜まだ食べれましゅケド犬(笑)
いやいや・・・あんなにいっぱい食べといて顔(汗)

IMG_3657.JPG
「ママ、どうしたんですか??」
今から・・・ママは洋服見に行ってくるね顔(イヒヒ)
大人しくしといてねっかわいい

IMG_3655.JPG

IMG_3620.JPG
見てください!この洋服たち・・・めちゃくちゃあったんですっ手(チョキ)
リオンママのテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リオンパパも楽しそうに見てたんですが・・・
ランチを終えた人たちがみんな見始めてちょっと疲れた様子(笑)
ワンコたちはパパやママたちが席にいないのでワンワン鳴き出すしダッシュ(走り出すさま)

IMG_3626.JPG
リオンはびびって固まってました顔(イヒヒ)
お隣の席にいたパグのママさんに「大人しくてうらやましいです〜」と言われて
「ビビッて声も出ないだけなんです」なんて言いながら(笑)
サイズの合うかわいい洋服を探してましたっブティックぴかぴか(新しい)


IMG_3690.JPG
かわいいバーバリー風のパーカーと筋肉マンのテリーマン風アメリカンニットをGET猫(足)

IMG_3695.JPG
あと、わさびくんとお揃いもGET顔(イヒヒ)Good
erinさん(わさびママ)に頼まれてたんだぁ〜るんるん
かわいいお揃いができて嬉しいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

liongluck.JPG
最後に・・・
いつものように写真撮ってもらいシール頂きましたっヤギ晴れ
ありがとう!グリュックさん揺れるハート楽しいランチ&セールでしたっ四葉




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 10:04| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

グリュックへ♪



正月早々リオンパパはダウンしたのですが・・・
なんとか1日で復活ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
愛情たっぷりの雑炊作ってあげたからかしら黒ハート(笑)ヨカッタヨカッタ顔(イヒヒ)
私は風邪ひいてないのですが・・・
仕事先では病原菌だらけあせあせ(飛び散る汗)風邪ひいてる人多すぎー(長音記号1)
気をつけなきゃ顔(え〜ん)
みなさまもくれぐれも気をつけて下さいねかわいい


16(日)ポカポカ陽気の日曜日四葉

IMG_3350.JPG
「暇だなぁ〜遊んで〜」とリオンくんヤギ
お日様ポカポカだったので窓際族になってました晴れ
今からお出かけだよ〜って言うと嬉しそうに一緒にお出かけ犬(足)

レストランカフェ「グリュック」さんへ行ってきましたレストラン
さすがに日曜日、いっぱいでしたっ目
アメリカンコッカースパニエルのオフ会してたり
ダックスやヨーキー、シュナウザーなどあとは大型犬もいたりにぎやかでしたるんるん

IMG_3367.JPG
いつものように落ち着かない様子顔(汗)

IMG_3370.JPG
リオンパパの膝の上でウロウロしてますっダッシュ(走り出すさま)

IMG_3359.JPG
ケーキプレゼントの年賀状をもらってたので注文したら・・・この表情顔(笑)
じ〜っとケーキを見つめてますバースデーぴかぴか(新しい)

IMG_3375.JPG
「ケーキちょうだい揺れるハート
催促する割りには周りのワンコが気になって
なかなか全部食べませんでしたホネ
一口ずつを何度も何度も・・・時には時間を空けてー(長音記号2)
しかも私の膝の上に置かないと食べないしふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ダックスちゃんが吠え出すとびびってまた食べないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ビビリすぎだよ〜リオンくんダッシュ(走り出すさま)
でも結局全部食べちゃった顔(汗)食いしん坊ですから(笑)

080106_1604~0003.jpg
「おいしかったるんるんごちそうさまっ猫(足)

080106_1604~0004.jpg
「また今年もいっぱい来ようねハートたち(複数ハート)
とか言っちゃって・・・グリュックさんのケーキが食べたいだけでしょ顔(ペロッ)

080106_1604~0006.jpg
「えへへヤギ揺れるハート

lionシール.JPG
何度行っても写真撮ってシールくれるんですよね四葉
おすましリオンちゃん揺れるハート
グリュックさんありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 09:42| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ドイツの森



毎年キレイなイルミネーションの神戸ルミナリエに行きたかったんですが
今年は残念ながら行けませんでした・・・
来年は行きたいなぁ〜〜〜クリスマスぴかぴか(新しい)

12/17(月)岡山県の「ドイツの森」に行ってきましたウサギ四葉

IMG_3064.JPG
リオンはルンルン気分ですヤギるんるん
寒かったのでダウンを着てお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車でドライブ大好きですかわいい



〜ドイツの森〜



IMG_3072.JPG  IMG_3075.JPG

IMG_3090.JPG  IMG_3122.JPG

IMG_3076.JPG  IMG_3093.JPG

とても広くて気持ちのいいトコでした晴れ
冬の間は入園料半額で、ワンコも一緒に入れます顔(イヒヒ)
ソーセージ作りやバター作りなどの体験教室があったり
動物とのふれあい広場があるんですよ〜猫(足)
でも残念ながら・・・ワンコと一緒に体験教室はできないので
お外で手作りソーセージ入りのホットドッグを頂きましたレストラン
プリップリッでおいしかった〜〜〜顔(笑)揺れるハート
お土産屋さんでいっぱい買って帰っちゃいましたGoodうししっ顔(イヒヒ)


IMG_3079.JPG
ヤギさんにご挨拶ハートたち(複数ハート)って、ヤギさんの方からご挨拶してくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_3081.JPG
かわいいなぁ〜〜〜黒ハートヤギのゆきちゃん犬(足)(←勝手に名前つけてみた(笑))

IMG_3083.JPG
「あ〜怖かった犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ホントにビビリちゃんですね〜顔(汗)

続いて・・・ヒツジさんのところにー(長音記号2)

IMG_3101.JPG  IMG_3103.JPG
逃げまくってます(笑)

IMG_3104.JPG
ヒツジさん用のえさを購入〜ホネ
もなかのケースにえさがいくつか入ってましたぴかぴか(新しい)

IMG_3106.JPG
リオンパパと私はテンション高め〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コリコリ食べるヒツジさんたちがとってもかわいかったるんるん

IMG_3111.JPG
ご対面はやっぱりヒツジさんの方が上手でした顔(ペロッ)

ヒツジの追い込みショーや、ロバたちのお散歩など色々イベントはあったんですが
さすがに12月の平日・・・
お客さんはほとんどいなくて貸切状態でした虹
すれ違ったのは5組ほどのファミリーやカップルでした目
ワンちゃん連れてる方もいましたよ〜犬(足)

IMG_3127.JPG
ロバのイーヨーはのんびりお散歩してました顔(笑)
クリスマス仕様で帽子かぶってましたよクリスマスぴかぴか(新しい)

無題.JPG

IMG_3120.JPG
園内にはドッグランもあったんですが・・・
誰もいないし・・・園内中央にある芝生広場で遊びました犬(足)
リオンものびのび楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3112.JPG
「シェ〜〜〜」
ぷぷっ(笑)おもしろ顔です顔(イヒヒ)

IMG_3115.JPG
「楽しいねるんるん


IMG_3099.JPG
石畳の上でパシャリッカメラ
なんだかいいカンジの建物もいっぱいでした晴れメルヘンで楽しかった〜揺れるハート

最後に・・・
IMG_3133.JPG
「メリークリスマス揺れるハート


春にはお花もいっぱい咲くんだって〜かわいいかわいいかわいい
バーベキュー場もあるので・・・また暖かくなったら行きたいなぁ〜レストラン




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

芦屋マダムに仲間入りA



12月になりましたね顔(笑)クリスマス
リオンパパにTOPページ変えてもらいました〜るんるん
クリスマスバージョンですヤギ揺れるハート
みなさんは今年のクリスマスどう過ごしますか??
私は残念ながら仕事なので・・・おいしいケーキでも食べたいなぁバースデー
ケーキといえば・・・って連想ゲームを勝手にしてるんですが(笑)
リオンパパの誕生日が12/3なのでもうすぐなんですよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もうプレゼントは買ったので、あとは当日を待つばかりかわいい
2人とも休みを取ってるのですが・・・まだ予定は決まってませんあせあせ(飛び散る汗)
何しようかなぁ??どこかお出かけでもするのかしらウサギ


1129(木)
わさびくん、erinさん(わさびママ)と一緒に芦屋に行った続きです猫(足)

公園で無料ドッグランを楽しんだあとは・・・
10分くらい駅周辺をトコトコ歩いて、
「LOVELY DOG COCO」さんに着きました喫茶店
1階はショップ、2階にカフェとトリミングがありましたぴかぴか(新しい)

IMG_2897.JPG   IMG_2896.JPG
上から下のショップが見えるんです目おもしろい作りですねるんるん

IMG_2886.JPG
お外は寒かったねー(長音記号2)夕方になるとやっぱり寒かったふらふら
店内は暖房もついてたのでゆっくり休めましたかわいい
私とerinさんはティーオーレとドーナツを注文喫茶店
リオンはいつものように私のお膝の上ですー(長音記号1)

IMG_2882.JPG
わさびくんはドーナツ狙ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

071129_1658~0001.jpg
2ワンにはワンちゃんチーズケーキを注文バースデー
おいしそうハートたち(複数ハート)仲良く半分こしてね顔(ペロッ)

071129_1703~0001.jpg
「食べたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)リオンはウルウル攻撃ですホネ

071129_1704~0001.jpg
じーっと見つめるわさびくん目

071129_1658~0002.jpg
必死です顔(イヒヒ)

画像 025.jpg  画像 0290.jpg
仲良く半分にしてあげました〜ぴかぴか(新しい)

画像 0260.jpg  画像 0280.jpg
おいしそうにペロっと食べました犬(笑)

071129_1701~0001.jpg
リオンはおねんねタイム眠い(睡眠)

071129_1825~0001.jpg
ショップで、キラキラのイニシャルチャームを見つけました王冠
LIONの“L”とWASABIの“W”をそれぞれ購入〜るんるん
前から欲しかったんです〜顔(笑)おそろで嬉しいなぁるんるん

近くにワンコ可のお店があるので・・・そちらで晩ごはんを食べることにしましたレストラン
「SPACE R」さんですビル

SPACE R.jpg  071129_1828~0001.jpg
雑貨屋さんとカフェ・・・そしてギャラリーなどが一つになったお店です晴れ
店内ワンちゃん決定なんですヤギクマお水もらいました四葉
カウンター席と窓際にあるテーブルは2席だけいす
テーブル席があいたのでゆっくりご飯を食べれました顔(笑)
クリームリゾットとサーモンのホットサンドをわけわけしましたレストラン
おいしかった〜〜〜顔(ペロッ)

紅葉in芦屋はこれでおひらきです紅葉
芦屋に行ってちょっとの間セレブ気分を味わえました〜黒ハート黒ハート黒ハート
ありがとう!とっても楽しかったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また遊ぼうね〜るんるんわさびくん&erinさんハートたち(複数ハート)


reace_013.gif  reace_015.gif  reace_014.gif  reace_013.gif  reace_015.gif  reace_014.gif


そして・・・今日、チャームつけてみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2905.JPG
ちらっと見える“L”のチャームがかわいいね顔(メロメロ)

IMG_2908.JPG
アップも撮ってみました〜ハートたち(複数ハート)

erinさんからクリスマスプレゼントもらいました〜クリスマス
ミッフィの赤ちゃん用スタイを利用して、TシャツにしてくれましたTシャツ

IMG_2915.JPG
かわいい後ろ姿揺れるハート

IMG_2926.JPG
おやつを頭の上に乗せてみましたホネ
いつもなら嫌がるのに今日はおとなしくマテしてます猫(足)
おそらく・・・眠たい様子顔(汗)
ありがとうexclamation×2erinさんかわいいかわいいかわいい大切にしますぴかぴか(新しい)



〜おまけ〜

芦屋へ行った日にリオンが着ていたぞうさんニットブティック
偶然にもわさびくんも最近買って・・・持っているそうぴかぴか(新しい)
お互い持ってるの知らなくて、ビックリしましたexclamation×2
erinさんとマミー(母)がお出かけした時に
マミーがショップで、「これかわいい〜黒ハート」って一押しだったとか。
びびっときた私と同じですなぁー(長音記号1)遺伝子恐るべし顔(ペロッ)

画像 036.jpg
実家から送られてきた画像カメラ
本当に同じニットだわ〜るんるんビックリね顔(イヒヒ)

画像 0340.jpg
“W”のチャームもかわいいね揺れるハート
わさびくん似合ってるよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またこのニットを着てお出かけしようね〜Good



       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど






ニックネーム リオンママ at 22:21| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする