2008年08月21日

わんわんネバーランド



私のお盆休みは3日間しかなかったんです・・・
リオンパパは6日間・・・うらやましいふらふら
お墓参りをしたり、お友達と会ったり色々忙しかったですダッシュ(走り出すさま)
そんな中、楽しいワンコオフ会があったんです顔(笑)るんるん
もう10日くらいも前の話になっちゃいますが・・・アップ遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


812(火)

以前、リオンとわさびくんのかわいい羊毛ドッグを作ってくれた
つちままさんがご主人の実家に帰ってきて
大阪でワンコオフ会をするということで・・・お誘いを受けましたるんるん
大阪・長堀橋にあるわんわんネバーランドで待ち合わせ黒ハート

IMG_0441.JPG
はじめまして〜ハートたち(複数ハート)のパピヨン×マルチーズのパルちゃんですかわいい
かわいい〜〜〜顔(メロメロ)

IMG_0445.JPG
つちままさんの後ろに隠れてます犬(足)
ワンコ苦手なパルちゃんヤギリオンとどっちがビビリかな??顔(イヒヒ)

IMG_0433.JPG
カートで登場目exclamation×2ビックリしました〜ぴかぴか(新しい)
はじめましての「らぶり〜Friends」8ワンちゃんヤギクマ犬(笑)
スーパー多頭飼いで9ワンちゃんもおウチにいるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ゴールデンレトリバーのラブちゃん以外みんな来てくれましたるんるん

IMG_0444.JPG
お近くにお住まいではじめましてのひゅぅちゃん&れんちゃんハートたち(複数ハート)

IMG_0457.JPG
れんちゃんはママ大好き黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_0442.JPG
リオンはいっぱいのワンコに圧倒されつつ・・・
ビビリまくりでずっとお膝の上に避難してましたあせあせ(飛び散る汗)

ここで8ワンちゃんをご紹介〜四葉
初めはカートだったのでみんな写ってませんでしたっダッシュ(走り出すさま)

IMG_0459.JPG  IMG_0462.JPG
クッキーちゃんとマルチーズ×ポメラニアンのミルミルちゃんハートたち(複数ハート)

IMG_0458.JPG  IMG_0461.JPG
パイちゃんキョロちゃんかわいい白ポメの杏仁ちゃんはまだ4ヶ月なんだって〜黒ハート

8階建てのわんわんネバーランド晴れ
2階のレストランでランチを食べたんですが・・・
写真撮り忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)チキンカツとってもおいしかったです顔(笑)レストラン
続いて8階にあるドッグランに移動犬(足)

IMG_0476.JPG  IMG_0480.JPG
ウニちゃん黒ハートプリンちゃんハートたち(複数ハート)チワワのプリンちゃんは私のお膝の上に乗ってまするんるん
とっても人なつっこくてかわいかったです揺れるハート

IMG_0508.JPG
ポメラニアン×チワワのチロルちゃん王冠
つちままさん手作りの羊毛ドッグと共にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そっくり〜〜〜とってもかわいいです黒ハート

IMG_0503.JPG
私たち以外にもお友達がドッグランにはいっぱいいました犬(足)
みんなおやつに夢中〜ホネ

IMG_0475.JPG
そんな群れには属さない見物客のリオンくん顔(汗)

IMG_0481.JPG
つちままさんに抱っこされてるリオン四葉
自分のキャリーに入って安全確保中のパルちゃんかわいい

IMG_0486.JPG
2ワンショットはこんなカンジ王冠ま、距離はあるけど何とか撮れましたカメラぴかぴか(新しい)

IMG_0500.JPG
「ボク、一匹ワンコですヤギって・・・終始笑顔なんだけど・・・ビビリまくりでしたダッシュ(走り出すさま)

IMG_0554.JPG
リオンより小さいキョロちゃんと揺れるハート
キョロちゃんにもビビッてます・・・


下ムービー撮ったので再生クリックして下さい猫(足)

(注)再生で途切れる場合があります・・・
その場合はリプレイしたらちゃんと見れると思います映画
画像が重たいのかなぁ・・・



みんなおやつ狙って集まってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
勢いがすごくて面白かったです顔(イヒヒ)るんるん


続いて・・・
下仲良しのれんちゃんとひゅぅちゃん犬(足)


れんちゃんに遊んで欲しいからカミカミしてるひゅぅちゃんがかわいかったです顔(メロメロ)
リオンとわさびくんもこんな風にじゃれ合って欲しいなぁ・・・って無理かたらーっ(汗)


下最後にリオンの一人旅をどうぞヤギ



誰かに追いかけられて戻ってきちゃいました顔(汗)
ちょっとは慣れてきたみたいでラン内をウロウロするんですが
すぐ戻ってきては私の近くにいましたー(長音記号2)

IMG_0547.JPG  IMG_0570.JPG
色んなワンコにクンクンされてました揺れるハート
これはプリンちゃんに顔(笑)いやぁ〜〜〜って逃げまくり(笑)

IMG_0559.JPG
マルチーズMIXの3ワンで集合写真カメラぴかぴか(新しい)
×ポメのミルミルちゃん、×ヨーキーのリオン、×パピヨンのパルちゃんかわいい
みんなそれぞれ個性があってかわいいです黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_0567.JPG  IMG_0528.JPG
まだ4ヶ月の杏仁ちゃんはキャリーでおねんね中眠い(睡眠)
その下で休憩中のプリンちゃんクマ

IMG_0540.JPG
最後は全員集合〜〜〜ヤギクマ犬(笑)
ひゅぅちゃんと杏仁ちゃんは写ってないけど・・・みんなで写真すごかったです目
リオンは真ん中で必死に頑張ってます(笑)

本当に楽しい一日でしたるんるん
リオンももうちょっと社交的になって欲しいなぁ〜なんて顔(ペロッ)
みなさま、ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート
そしてつちままさん、誘ってくれてありがとうございました〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)





     ranking1.JPG

              ぽちっとよろしく猫(足)
          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

休日ぶらり〜



梅雨入りしましたね・・・雨
雨が降ると自転車で通勤してるリオンママは大変ですふらふら
リオンもお外出れないからつまんないよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

61(日)

この日はお天気でした晴れリオンとリオンパパの3人で自転車に乗って
レストランカフェ「グリュック」さんへレストラン

IMG_5578.JPG
店内にはダックス、チワワやシーズーなどたくさんお友達がいました目
リオンはビビリまくりでお膝から下りませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5593.JPG
ランチタイムだったので、私はハンバーグ&からあげセットるんるん
リオンパパは親子丼&ざるそばセットぴかぴか(新しい)
ここはメニューの種類も多いし、量も多いかわいいおいしいしねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
二人とも大満足〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_5569.JPG
リオンはカステラ無料のDMがきてたので、カステラSサイズをバースデー
クンクンしていいにおいしてますかわいい
でもワンコいっぱいで気分がすぐれませんダッシュ(走り出すさま)
お出かけして楽しそうな表情はしてるんですが
少しの間、カステラを拒否してました顔(汗)

IMG_5586.JPG
ソワソワ落ち着かない様子でしたー(長音記号2)
私たちが食べ終わって、お茶してる時にあげてみたら・・・

 IMG_5572.JPG   IMG_5574.JPG
「うんうん。おいちヤギ揺れるハートって・・・
一口食べたらもう止まらないー(長音記号1)

IMG_5596.JPG  IMG_5597.JPG
私の膝の上に今度は移動して・・・勢いよく食べ始めました顔(ペロッ)
そして完食〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_5601.JPG
「ごちそうさまでちたヤギ

liongluck.JPG
いつものように写真撮ってもらってシールにしてもらいましたっカメラぴかぴか(新しい)
リオンは“R”じゃなくて“L”なんだけど・・・
かわいく撮ってもらえたから・・・ま、いっか顔(笑)
グリュックさん、ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)


line_leaf_005.gif



IMG_5609.JPG
その後、運動がてらに近くの公園へ四葉

IMG_5612.JPG
芝生は気持ちよくて公園にもいっぱいの人虹
のんびりゆっくりしたかったんですが・・・
2時頃だったので・・・だんだん暑くなりみんなダウンあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5604.JPG
「あついでしゅね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
リオンもはぁはぁ言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5602.JPG
リオンパパの後ろをついていくリオンくん犬(足)
私が後ろにちゃんといるかどうか見つつヤギちゃんといますよ〜って顔(イヒヒ)
公園を一周して、ジュース買っておウチに戻りました家
リオンはこの日、フィラリアのお薬飲みましたClap





     ranking1.JPG

              ぽちっとよろしく猫(足)
          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど

ニックネーム リオンママ at 09:42| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

☆GW☆



ゴールデンウィークはみなさんお出かけされましたか??
リオン家は4/27(日)、29(火)と5/3(土)、4(日)のとび休だったので
お出かけはちょこっとだけでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも色々楽しんだので、まとめてUPしたいと思いまするんるん
(4/29(火)前回の記事『DOG FAN』の撮影会に行きましたヤギクマ


427(日)

元職場が一緒だった先輩が大阪から姫路に遊びにきました〜るんるん
いま、『姫路菓子博2008』の期間中なので姫路駅前はすごい人なんですダッシュ(走り出すさま)
休みの日には朝から並んで待ってるお客さんが何千人以上だとか・・・
一日に5万人もの人がきてるらしい・・・
大盛況で何よりなんですが・・・行きたかったけど待ち時間もあるみたいなので
残念ながら諦めて、姫路散策をしました四葉

IMG_4899.JPG
姫路おでんって知ってますか??
私も大阪からこっちに来て初めて知ったんですが
おでんに、からしではなく生姜醤油をつけて食べるんですレストラン
また一味違っておいしいんですよね顔(笑)Good
ここは最近できた姫路特産物が売ってるお店ですぴかぴか(新しい)
姫路おでんもイートインできるので、ちょこっと頂きましたるんるん

IMG_4913.JPG
姫路おでんケーキというのも売ってたんですがこの日は完売してましたたらーっ(汗)
おでんの形に似せて串刺しのロールケーキみたいですかわいい食べたかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4906.JPG
そして姫路城に行きました〜四葉

IMG_4909.JPG
やっぱりキレイですねハートたち(複数ハート)桜はもうなかったんですが・・・緑がとてもきれいでしたぴかぴか(新しい)

IMG_4911.JPG
お城の中は姫路菓子博に来た人と観光客でいっぱいでした・・・
入ってから階段を登って6階まで行くんですが混雑していて
1時間くらいかかりました・・・
こんなに混んでたのは初めてでびっくりしました顔(汗)

IMG_4901.JPG  IMG_4915.JPG
お腹も空いたので、洋食屋さんでランチと、そのあと夕方にお茶をしましたレストラン喫茶店
私はハンバーグで先輩はパスタかわいいおいしかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カフェはよく行くアジアンのお店で顔(笑)チョコケーキバースデー

おみやげ屋さんで面白いもの見つけちゃいましたるんるん

IMG_4974.JPG
おすしの形をした飴なんです揺れるハート超かわいいので思わず買っちゃいました顔(イヒヒ)
あと竹のしおりも四葉
学生時代にお世話になったホストファミリーにプレゼントしようかなって思ってます晴れ

とても楽しい姫路散策でした犬(足)先輩も楽しんでくれたみたいでするんるん
また遊びに来てくださいね〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


53(土)

近くのショッピングセンターにお笑い芸人の
ハイキングウォーキングジャルジャルがライブしに来たんでするんるん
お笑い好きの私たち見に行っちゃいました目
開店すぐの時間だったんですが・・・すごい人、人、人・・・

080503_1050~0001.jpg  080503_1053~0001.jpg
知らない方もいるかもしれませんが・・・
最近よくテレビに出てるハイキングウォーキングひらめき
スーパーイリュージョンひらめきって・・・気持ち悪いのが面白かったりするんですよね顔(イヒヒ)
ジャルジャルは先輩と後輩の役でするコントネタが面白いんです猫(足)
30分ほどのライブでしたが楽しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後家に帰ったのですが・・・せっかくのGWなのでお出かけしたい・・・
でもどこも人多いしなぁ・・・って・・・
以前から気になっていた海の見えるレストラン「シーサイドカザン」に行ってきました車(セダン)

IMG_5221.JPG  IMG_5249.JPG
海近くの道路は車いっぱいー(長音記号2)潮干狩りをしに来てたみたい晴れ
でもこのレストランは丘の上にあったので渋滞もなく空いてました〜かわいいラッキー手(チョキ)

IMG_5222.JPG
ワンコはテラス席のみ決定で、私たちだけでした顔(笑)
この日は昼間30℃あって、夕方だったんですが・・・かなり暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
テント?パラソル?みたいなのがあったのでテーブルは日陰でしたぴかぴか(新しい)

IMG_5211.JPG  IMG_5213.JPG
カレーライスが名物みたいで、リオンパパはカレーレストラン
私はデザートセットバースデーアイス、フルーツ、ケーキ色々盛り付けされて超豪華exclamation×2
大満足でした顔(笑)Clap

IMG_5203.JPG
リオンは欲しいなぁ〜っておねだり攻撃揺れるハート

IMG_5216.JPG
ワンちゃんチーズケーキを頼みましたヤギ
すごく欲しかったみたいで一口あげた後、写真撮るの忘れてた!!
と思ってパシャリしました(笑)

IMG_5218.JPG  IMG_5209.JPG
「おいちぃよ〜〜〜黒ハートって喜んでましたるんるん

IMG_5220.JPG
ワンコもいないし、緊張せずにケーキを食べてましたバースデー

IMG_5247.JPG
一気にペロリ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_5240.JPG  IMG_5242.JPG
テラスにはお花がいっぱいでした〜かわいいかわいいかわいい
散策中〜ヤギ犬(足)

IMG_5234.JPG
「楽しいよ〜るんるん
私はもうちょっとワンコ友達とのふれあいを期待してたのですが
リオンにとっては誰もいなくて良かったのかな顔(汗)

IMG_5253.JPG  IMG_5251.JPG
新舞子浜は潮干狩りの人々でいっぱいー(長音記号2)瀬戸内海です晴れ

IMG_5257.JPG
リオンも海を興味深々に見ていました〜晴れ
私も海大好き〜〜〜揺れるハート


54(日)は、リオンパパとアウトレットのマリンピア神戸に行ってきました〜カバンぴかぴか(新しい)
どこもいっぱいのGW・・・ゆっくりと見れなかったんですが
ワンピ2着ゲット〜顔(笑)Good
これから暑くなるしねっ虹活躍しそうっ王冠


〜おまけ〜


55(月)はこどもの日ハートたち(複数ハート)なので
リオンは鯉のぼりとカブトで写真撮りました〜カメラぴかぴか(新しい)

080507_2255~0001.jpg
「何か載せられてますけど・・・あせあせ(飛び散る汗)リオンくん固まってます顔(ペロッ)
私特製のカブトだよぴかぴか(新しい)カッコイイでしょ手(チョキ)
って・・・リオンは気に入らない様子ダッシュ(走り出すさま)

080507_2254~0002.jpg
何枚か撮ってやっとかわいく撮れました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

080507_014311.jpg
erinさん(わさびママ)からも写メール届きましたphone to
わさびくんのカブト姿です顔(メロメロ)黒ハート
マミー(母)の手作りるんるんカワイイなぁ〜〜〜揺れるハート


旅行には行けなかったですが・・・楽しいゴールデンウィークでした晴れ
なかなかUPできずに貯めてしまって長〜くなっちゃいました・・・
読んでいただきありがとうございました顔(笑)ハートたち(複数ハート)




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど



ニックネーム リオンママ at 09:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

撮影会in宝塚



429(火)

『DOG FAN』の撮影会が宝塚ガーデンフィールズ
開催されるということで・・・わさびくん&erinさん(わさびママ)と一緒に行くことに〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
杏ママさんのブログで行ってきたというのを見て、関西では撮影会少ないなぁ〜って思ってたら
なんとっ!宝塚であるなんてっ猫(足)
まぁ・・・同じ兵庫県内でもウチから電車ではかなり遠いんですがあせあせ(飛び散る汗)
頑張って、朝5時起きしました〜顔(泣)

IMG_4988.JPG
朝10時から整理券配られるということだったんで、早めの8時に到着〜犬(足)
それでもこの長蛇の列ー(長音記号1)みんな早くからすごいですダッシュ(走り出すさま)

IMG_4995.JPG  IMG_5013.JPG
リオンはキョロキョロして落ち着きなかったですヤギ

IMG_4992.JPG  IMG_5065.JPG
わさびくんは前後のワンちゃんにハッスルしてましたるんるん
そしてその後はおねむさんでしたクマ眠い(睡眠)朝早かったもんね顔(ペロッ)

IMG_5041.JPG
私の足にまとわりつく2ワンヤギクマ
わさびくんはいつも通りリオンに興味深々ハートたち(複数ハート)

IMG_5038.JPG
リオンは逃げてましたあせあせ(飛び散る汗)そして足の間から「こにゃにゃちは〜猫(足)
かわいい顔(メロメロ)黒ハート
ずっと待ってても暇だったので
erinさん(わさびママ)がわさびくんとリオンを連れてお散歩しました四葉
リオンは私が列に並んだまま付いてきてなかったのを気にしてたらしく
erinさん(わさびママ)がリードを持ち替えた時
脱走ー(長音記号2)したらしいんですダッシュ(走り出すさま)
めちゃ猛スピードで走ってしまったので追いつけず
近くの人に無事捕獲されたみたいですヤギ
ビックリ&ちょっと笑えました・・・逃げ足の速いリオンくんです顔(ペロッ)

IMG_5018.JPG
「抱っこ〜ハートたち(複数ハート)ってしてきたので抱っこしたら
私が巻いてたストールに隠れて姿消してるらしい顔(イヒヒ)見えてるケド(笑)

二時間待って、整理券もらいました〜四葉30番ちょっとでしたひらめき
100組限定だったのでかなり焦ったんですが・・・
なんとかセーフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここからまた順番に撮影が始まるので、1時間ほど待ち時間がありましたー(長音記号2)

IMG_5070.JPG
おやつ食べたり、おしゃべりしたり、ベンチで休憩しました〜かわいい
やっぱり2ワンショットがうまく撮れませんふらふら

IMG_5084.JPG
erinさん(わさびママ)がショップに行ってる間、2ワンは私の膝の上でしたヤギクマ
というか・・・わさびくん無理やりだったのでリオンの上に乗ってるし(笑)

撮影開始カメラ
一組おそらく2分ほど・・・かなりテンポよく撮影されてましたぴかぴか(新しい)

IMG_5088.JPG
わさびくん大人しくこっち向いてました揺れるハート

IMG_5090.JPG
あらかわいい顔(メロメロ)黒ハート
カメラマンさんと同じタイミングに撮れましたGood
この表情がきっと雑誌にも使われるはずハートたち(複数ハート)

IMG_5093.JPG
リオンは終始落ち着きなかったですあせあせ(飛び散る汗)
呼んでも小刻みにこっち見るくらいで・・・全然撮れないしー(長音記号2)

IMG_5096.JPG
ピンボケしちゃった顔(汗)
最後にカメラマンさんがなんとか撮れたみたいで「ハイ!OKです!」って・・・
いつもの笑顔が見れなく緊張してたみたい・・・
あのイスが嫌だったのか・・・リオンパパが居なかったからダメだったのか・・・
本当に撮れてるのかしら?!って・・・プロを信じるしかないんですが・・・不安たらーっ(汗)
雑誌の出来上がりと注文した写真を楽しみにします・・・
7月号の『DOG FAN』に載るみたいですひらめきまたその時UPしますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このあとは宝塚ガーデンフィールズを満喫しましたるんるん
レストラン、ペットショップ、ドッグランやガーデンなど色々楽しめるんです晴れ
まず、招待券を持ってたので英国風ナチュラルガーデン“Seasons”四葉
こちらはワンちゃんはキャリーに入れて入園しますカバン

IMG_5101.JPG  IMG_5119.JPG
咲いてるお花は少なかったですが緑がとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)

IMG_5104.JPG
ゆっくりと休日のガーデンを歩きました犬(足)

IMG_5120.JPG
黄色いお花かわいかったですかわいい

IMG_5126.JPG
“ローズブリッジ”とてもキレイでした〜ぴかぴか(新しい)

ランチは“SEED'S kitchen”レストラン
撮影会の人たちや休日に遊びにきた人たちでめちゃいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)
早めに名前書いてたのでちょっとしか待たなくて良かったですー(長音記号2)

IMG_5117.JPG  IMG_5118.JPG
私は豆腐ランチるんるんわさびママはパスタランチかわいい
どっちもおいしかったです顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お腹もいっぱいになったし、運動がてらに近くの河川敷に行きました〜犬(足)

080429_1440~0001.jpg
向こうに見えるのは宝塚大劇場でするんるん
スターの出待ち?入り待ち?のファンたちが劇場前にいっぱいいましたハートたち(複数ハート)
昔、祖母が宝塚に住んでいたのでよく遊びに来ていたんですが
時々、音楽学校の生徒さんとすれ違ってました〜
みなさん姿勢よくてカッコイイんですよね〜ぴかぴか(新しい)

080429_1441~0001.jpg
とても静かで人も少なくゆっくりできました虹
リオンをパシャリしてたら・・・

080429_1441~0002.jpg
ドアップ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
わさびくんがカメラに入ってきちゃいました顔(イヒヒ)

080429_1442~0001.jpg
ニヤリと笑顔のわさびくんクマカワイイ〜揺れるハート

080429_1443~0001.jpg
リオンも楽しそうるんるん
雑誌撮影会の時もこれくらい笑顔だったらよかったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

080429_1504~0002.jpg  080429_1507~0001.jpg
夏の日差しのように暑かったです晴れ
2ワンともまぶしそうだなぁ〜ー(長音記号1)

080429_1508~0001.jpg
わさびくんの猛ダッシュー(長音記号2)
誰もいないので無料ドッグラン状態でしたかわいい
休日なのにこんなに人いないなんてめちゃ穴場だったみたい顔(笑)Good

080429_1519~0002.jpg
疲れきって寝ちゃった2わんヤギ眠い(睡眠)クマ
リオンは私の膝の上で・・・重たかったあせあせ(飛び散る汗)
ママたちもレジャーシート持ってきて寝たかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
今度は持参しなきゃねひらめき

今回はちょっぴり早めの夕方に解散しました〜四葉
朝早かったから・・・もうみんなクタクタ顔(汗)
でも盛りだくさんの一日でした〜るんるん
わさびくん、erinさん(わさびママ)また遊ぼうね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 22:16| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

チューリップ



420(日)

気持ちのいい日はお出かけだぁ〜晴れ
ということで車で少し行ったところにあるチューリップ園に行ってきましたかわいい

IMG_4798.JPG
ルンルン気分のリオンくんヤギるんるん
リオンママも楽しみにしてたチューリップです顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
去年も行ったんですが・・・GWに行ったので時期が遅かったんです・・・
今回はめちゃキレイでした〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その前に・・・チューリップ園の横にある大きな芝生でボール遊びしました野球

IMG4801.JPG
リオンは一生懸命走ってボールを追いかけてます犬(足)
ボールにタッチしてそのまま放置あせあせ(飛び散る汗)
持ってきてくれないんですー(長音記号2)
取りに行くのはリオンパパとリオンママ・・・
かなりの運動してます(笑)

IMG_4800.JPG
キャッチボールをしてる私たちの間を走ってるリオンくんなのでしたダッシュ(走り出すさま)

IMG_4802.JPG
「楽しい〜〜〜るんるん
ハァハァって・・・すごい顔してますねっ顔(イヒヒ)

IMG_4811.JPG  IMG_4816.JPG

IMG_4826.JPG  IMG_4855.JPG
そんなに大きなところではないんですが・・・色んな種類のチューリップかわいいかわいいかわいい
カラフルでキレイでした〜揺れるハート

IMG_4812.JPG  IMG_4822.JPG

IMG_4824.JPG  IMG_4831.JPG
アップ写真撮る時は一眼レフのカメラが欲しくなりますカメラぴかぴか(新しい)
今持ってるのはあんまりいいデジカメじゃないんです・・・
時々固まってシャッター押せなかったりあせあせ(飛び散る汗)これって買い替え時かしら顔(汗)

下ここからはリオンとチューリップのショットですヤギ揺れるハート
いっぱい撮ってしまったので飽きずに見てください顔(ペロッ)

IMG_4808.JPG
ピンクのチューリップと一緒にるんるん

IMG_4814.JPG
ちゃんとお座りしてエライねぇ〜顔(笑)

IMG_4818.JPG
後ろから撮ってみましたハートたち(複数ハート)

IMG_4834.JPG
あはっ(笑)めちゃまぶしそう晴れ

IMG_4856.JPG
この黄色のチューリップは黄小町という名前だそうです四葉青色のお花はムスカリかわいい
リオンくん、説明ありがとっ顔(笑)Good

IMG_4858.JPG
最後にピンクのかわいいチューリップと虹

公園にはアイスクリンを売ってるおじさんがいましたるんるん
懐かしいバニラ味にコーンはパサパサ(笑)
でもやっぱり好きだからついつい買って食べちゃうんですよね〜ぴかぴか(新しい)
見つけた人はみんな食べてました顔(イヒヒ)
この日は暑かったしねぇ〜晴れ

IMG_4859.JPG
帰りもご機嫌のリオンくんヤギハートたち(複数ハート)
楽しい一日だったね顔(笑)
またいっぱいお出かけしようねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする