2007年05月12日

今日のわさびB



わさびくん・・・何してるかな?

元気してるかな目

マミーから送られてきましたカメラぴかぴか(新しい)


200705110306000.jpg


題して・・・なりませぬポーズ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

わさびママがよく仰向けにさせてなでなでする時、

「なりませぬ〜なりませぬ〜」って言ってましたるんるん

かわいいなぁ〜揺れるハートわさびくん顔(メロメロ)

仰向けになって気持ち良さそう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
   今日のわさびからどうぞ猫(足)


ニックネーム リオンママ at 10:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

今日のわさびA



今日のわさびくん揺れるハート何をしてるんでしょうか〜?

マミー(実家の母)からわさびの画像が送られて来ない・・・たらーっ(汗)

困ったなぁ顔(汗)

ほぼ毎日更新したいと思ってるので・・・

送られてこない場合は・・・

今までに、私が撮ったものをUPしたいと思いますグッド(上向き矢印)


画像 046小.JPG


ウチにお泊りきたときの写真ですカメラぴかぴか(新しい)
ちゃんとお座りしてかわいいね顔(メロメロ)揺れるハート




erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
   今日のわさびからどうぞ猫(足)
ニックネーム リオンママ at 10:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

従兄弟のわさびくん☆



GW第三弾の和歌山旅行の後・・・

5/5夕方・・・関西国際空港に向かいました飛行機ぴかぴか(新しい)

何でexclamation&questionここに?

というと・・・わさびくんママのerinさんが

オーストラリアに2ヶ月半の短期留学するので

見送りに行きました猫(足)

わさびくんは実家の両親に預けられることになり・・・

きっとerinさんは寂しいでしょう顔(泣)


ということで・・・


これから・・・不定期ではありますが・・・できる限り

erinさんがわさびくんの元気な姿を見れるように

「今日のわさび」というミニコーナーを新たに作りたいと思います顔(イヒヒ)exclamation×2

まず第一弾王冠


200705090230000 paint.JPG


父の布団の上で上にいますぴかぴか(新しい)

「ママ〜元気にしてるよ猫(足)

ちょっと寂しそうだけど・・・ママと離れても元気に頑張ってまするんるん

erinさんかわいいわさびくんの画像見て頑張ってね顔(笑)揺れるハート



その頃、リオンは・・・


070424_2127~0001.jpg


リオンも「ボクも応援するexclamation」ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ではではこのコーナー頑張って続けて行きたいと思いますウサギ

みなさん、あたたかく見守って下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






↓ランキング参加してます↓
かわいいわんちゃんたくさんいますよ犬(笑)犬(足)
ぽちっとよろしくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど



ニックネーム リオンママ at 09:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする