2007年06月15日

わさびと私A



実家で暮らすわさびくんに会いに行った2泊3日の続きです顔(笑)猫(足)

マミーのお友達からもらったアジサイと共に

キュートなわさびくんを撮ってみましたカメラぴかぴか(新しい)


wasa3.jpg


カメラ目線でバッチリですかわいい虹


wasa1.jpg


exclamation&questionどうしたのかな?

視線の先には・・・

マミーがいました顔(イヒヒ)揺れるハート


wasa4.jpg


わさびくんは甘噛みすることが多くて・・・

おもちゃより人の手が好きなんですよね顔(汗)

まぁ、そんなに強く噛まないし、痛い時は痛いって言ったら

やめるてくれるし、いいのかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

この後、わさびくんはマミーと遊び始めましたるんるん


wasa2.jpg


ペタンってなってかわいいなぁ〜顔(笑)揺れるハート

あんよが小さいし、ツルツルしてるんですよ〜猫(足)ぴかぴか(新しい)



〜おまけ〜


なりきりスパイダーマン晴れ晴れ晴れ


wasaspider.jpg


wasaspider2.jpg


うひゃひゃ顔(イヒヒ)揺れるハートかわいい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

フードかぶせたら・・・ちょっと目が怖い目あせあせ(飛び散る汗)

この服はリオンもお揃いで持ってたのですが・・・

小さくなって着れなくなっちゃったたらーっ(汗)

それだけ成長したのかな・・・顔(ペロッ)


それでは・・・続きはまたUPしますね〜ぴかぴか(新しい)





erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
  今日のわさびからどうぞ猫(足)


ニックネーム リオンママ at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

わさびと私@



土、日、月と・・・

2泊3日の実家お泊りしてきました家

リオンとリオンパパはお留守番です四葉(お仕事あるからねダッシュ(走り出すさま)

GW以来、一ヶ月ぶりに会うパピーとマミーは元気にしてましたぴかぴか(新しい)

パピーとマミーに甘やかされて(exclamation&question)育てられているわさびくんにも会ってきました晴れ

6/9(土)はマミーと待ち合わせしてショッピング・・・

パピーと合流して焼肉を食べて顔(イヒヒ)レストラン

その後・・・

erinさん(わさびママ)がいないため、寂しがってるかなぁ?って

思いながら帰宅・・・家

わさびママがいる時は元気に(ワンワン吠えますがあせあせ(飛び散る汗)

玄関とリビングに出てきてくれるわさびくんクマなんですが・・・

今回は私のことを忘れてたのか、ワンワン吠えながら部屋に閉じこもって

自分の憩いの場(キャリー)の中から出てきてくれませんでした顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


画像 133.jpg


なかなか出てきてくれなかったのですが・・・

いつの間にかひょっこりとみんながいるリビングに現れて


画像 132.jpg


「あっexclamation×2知ってる人がいる」

なんて言いながら(左私の解釈ですが顔(ペロッ)

寄ってきて、仲良くなりました揺れるハート


画像 135.jpg


しっぽがブンブンなってましたかわいい

ストレス解消のためにカミカミするガムみたいなのがあったのですが

それで遊びましたるんるん

そして・・・「これは、ボクのですexclamation×2」ってなって・・・

一人でカミカミしてましたホネ


画像 138.jpg


画像 141.jpg


うんうんウサギ元気にカミカミしてるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よかったるんるんよかったるんるん


画像 134.jpg


画像 136.jpg


寝ちゃった顔(笑)かわいいなぁ〜揺れるハート



私にとって・・・

わさびくんにとっても充実した2泊3日だったと思いますかわいい

いっぱい遊んだので猫(足)

この続きは今後UPしていきますぴかぴか(新しい)

わさびママ、そしてみなさん、楽しみにして下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
  今日のわさびからどうぞ猫(足)


ニックネーム リオンママ at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

今日のわさびE



久々にこのコーナーです顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさん、お待ちかね・・・今日のわさび〜〜〜クマかわいいかわいいかわいい

わさびくん、元気にしてますよるんるん


200706031738001.jpg


あまり見た目は変わってませんが・・・

シャンプーと部分カットを済ませたみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今でも、良い匂いが残ってるらしいですよるんるん

かわいいですね〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート

今週末は、実家に帰りま〜す電車わさびくんにも会ってきますね猫(足)

リオンはウチでリオンパパとお留守番です・・・家

またかわいいわさびくんの写真UPしますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
  今日のわさびからどうぞ猫(足)
ニックネーム リオンママ at 10:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今日のわさびD



わさびくんの誕生日は5/17でしたバースデーぴかぴか(新しい)

その日にUPできなくて・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

わさびままさんはわさびのバースデーに一緒にいれなくて

悲しがってました顔(泣)バッド(下向き矢印)

マミーが作ったフラワーアレンジメントと一緒にかわいいかわいいかわいい


200705200037000.jpg


かわいい〜顔(メロメロ)

次は・・・中華街で以前に買った帽子をかぶって・・・パシャリカメラぴかぴか(新しい)


200705192044000.jpg


なんか・・・ほえ?ってカンジな顔がかわいい〜揺れるハート

何をかぶせられてるか分かってないのかな顔(ペロッ)

わさびくん・・・お誕生日おめでとうバースデーでしたぴかぴか(新しい)





erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
   今日のわさびからどうぞ猫(足)







ニックネーム リオンママ at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

今日のわさびC

今日のわさびくんは、どうしてるかなぁ?

マミーから届いたのでUPしますカメラぴかぴか(新しい)


200705130231000.jpg


うん。うん。元気そうですね〜顔(笑)グッド(上向き矢印)

おもちゃで遊び疲れた様子みたいですねヤギ猫(足)

わさびくんかわいいなぁ〜揺れるハートお目目大きいですなぁ目ぴかぴか(新しい)






erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
   今日のわさびからどうぞ猫(足)




ニックネーム リオンママ at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする