2007年07月03日

わさびくん☆カット☆



ママの帰りをいい子にして待つわさびくんクマ家

マミーから画像が届きましたカメラぴかぴか(新しい)

先週・・・わさびくんの体に・・・ノミ目exclamation&questionなのか・・・

なんなのか・・・変な虫がついてたらしいたらーっ(汗)

すぐ、シャンプーとカットに行って、ノミとりも済ませたみたいですかわいいかわいいかわいい


200706232153000.jpg


キレイさっぱりして良かったね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

わさびママは今月中旬の帰国予定です飛行機グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わさびくん喜ぶだろうなぁ〜〜〜るんるんるんるんるんるん

と・・・その前に今週末、私は友達の結婚式に参加するため

実家にお泊りしに行きます家

また実家に行っちゃいます(笑)よく行くんですよね〜顔(ペロッ)

わさびくんと遊んできま〜すGood

まぁ、まだ週末まで・・・もうちょっとあるけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

楽しいことは早くきてほしいという強い願望があるのですウサギハイ猫(足)





erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
  今日のわさびからどうぞ猫(足)



ニックネーム リオンママ at 09:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

わさびと私E



わさびくんに会いに行った2泊3日の続きです顔(笑)猫(足)

前回cafe kamenoさんへ遊びに行ったことをブログに書きましたクマ喫茶店

そこで、洋服2点とおもちゃが入って¥2000のお得な福袋を買ったんでするんるん


wasacafe9.jpg


お中元と書かれたこんなかわいい紙袋に入ってましたぴかぴか(新しい)

いい笑顔してますね〜Good

わさびくんはお出かけしたので、ご機嫌でした顔(イヒヒ)手(チョキ)


wasacafe10.jpg


wasacafe11.jpg


わさびくん・・・それはおもちゃですよー(長音記号1)

ではではファッションショーしてみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


wasacafe12.jpg


迷彩柄パーカーです四葉

カッコイイ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

もう一着は・・・


wasacafe13.jpg


オレンジのキャラクターTシャツTシャツハートたち(複数ハート)

これもかわいいなぁ〜〜〜顔(メロメロ)

どっちかをわさびくんに、もう一枚をリオンにお土産って思ってたから・・・

悩みますね〜猫(足)

わさびくん・・・迷彩柄の洋服持ってないし・・・

決めたっ顔(笑)exclamation×2

迷彩柄パーカーをわさびくんにプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

リオンにはTシャツとおもちゃを持ち帰りましたかわいい

また今度リオンにも着せて写真撮りますね〜るんるん



今回で、実家お泊りの報告を終わりますウサギ家

2泊3日楽しかったなぁ〜るんるん

わさびくんの近況はまたご報告しますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
  今日のわさびからどうぞ猫(足)










ニックネーム リオンママ at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

わさびと私D



わさびくんに会いに行った2泊3日の続きです顔(笑)猫(足)

二日目の晩も一緒に寝ました夜

すっかり私のことをお気に入りの様子顔(笑)

かわいいなぁ〜揺れるハートわさびくん顔(メロメロ)揺れるハート

三日目の夕方帰る予定にしてたので・・・

それまではわさびくんと遊ぼうと思ってましたるんるん

せっかくなので、どこか散歩がてらにドッグカフェに行きましょうか顔(笑)晴れ

この日は6/11(月)まだ梅雨入りしてなくて・・・

晴れて暑かったんですよね顔(汗)


wasacafe3.jpg


wasacafe2.jpg


わぁー(長音記号1)顔(え〜ん)まぶしそうですねぇダッシュ(走り出すさま)


wasacafe1.jpg


自転車に乗って、cafe kamenoクマウサギ喫茶店

赤色のソファでゆったりと座れてとてもアットホームな所でしたかわいい

看板犬パピヨンのチャッピーちゃんがいました揺れるハート


wasacafe6.jpg


チャッピーちゃんは警戒してるのか、わさびくんにちょっと吠えてましたダッシュ(走り出すさま)


wasacafe5.jpg


ミニチュアダックスを連れてるお客さんもいました四葉

ダックスのママさんはわさびくんをなでなでしてくれたりしたんですが

ちょっとビビリ屋さんみたいで・・・

元気いっぱいのわさびくんは遠くから眺めることしかできませんでした顔(ペロッ)

私はアイスティーを飲んでリラックスしてたんですが・・・

わさびくんにも何かあげようと思って、

ワンワンゼリーをオーダーしましたホネぴかぴか(新しい)


wasacafe7.jpg


いい匂いしてますね〜るんるん

わさびくん欲しい顔(イヒヒ)?


wasacafe8.jpg


かわいいからあげちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみにこの青りんご味はダイエット用だそうです四葉

他にはミルク味もあったんだけどねホネ

またきた時に頼もうね〜顔(笑)るんるん


wasacafe4.jpg


いい笑顔ですかわいいかわいいかわいい

cafe kamenoさんで写真を撮ってもらったので、

そのうちHPに載るみたいです顔(イヒヒ)

楽しみだね〜るんるん

洋服2点とおもちゃが入って¥2000の福袋があって

中身をちらっと見せてくれて、気に入ったので買っちゃいましたGood

リオンとわさびくんでわけわけしようかと思います猫(足)

またこの続きのファッションショーはUPしますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
  今日のわさびからどうぞ猫(足)




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




365日カレンダーというのがあって

それぞれの犬種別になっていてお誕生日や好きな日に登録すると

365(匹)日分のカレンダーが出来るそうなんですぴかぴか(新しい)

リオンもミックスで登録しましたヤギかわいい

誕生日は他のワンちゃんが同じ日みたいで、残念ながら登録できませんでした・・・

私たちの結婚記念日10/1に登録しました顔(笑)

みんな集まってカレンダーできるといいなぁるんるん

365日カレンダー

上興味がある方はぜひどうぞ上


ニックネーム リオンママ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

わさびと私C



実家で暮らすわさびくんに会いに行った2泊3日の続きです顔(笑)猫(足)

晩ごはん食べて喜んでたわさびくんクマるんるん

そろそろおネムです眠い(睡眠)


wasabed3.jpg


わさびママがいないため、最近はずっとマミーと寝てたみたいなんですが・・・

私の布団にわさびくんは入ってきちゃいました夜


wasa9.jpg


一緒に寝ることになりました眠い(睡眠)

マミーはせっかくなついてたのにもうやだ〜(悲しい顔)ってジェラシーを感じてました顔(ペロッ)



二日目の朝・・・パピーと一緒にお散歩行って

家に帰ってきたわさびくん家

おやつの時間ですホネぴかぴか(新しい)


wasabar1.jpg


私がおみやげで持ってきたスティックバーをあげましたかわいい


wasabar2.jpg


wasabar3.jpg


wasabar4.jpg


おいしそうに食べますね〜顔(イヒヒ)るんるん


wasabar5.jpg


「まだありますすか?」ってアップでアピールされちゃいました顔(笑)

もうないですよー(長音記号1)

そのかわりこれで遊ぼっか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

肉球型のピーピーと音が鳴るおもちゃで遊んでます猫(足)

下ムービー再生クリックして下さ〜い下






上手にピーピー鳴ってるでしょ顔(イヒヒ)Goodかわいいなぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

この日は私とマミーは美容院に行ったり・・・

お買い物したり・・・映画「プレステージ」観たり・・・

色々楽しみました晴れ晴れ晴れ

もう一泊して次の日帰る予定です電車

また続きはUPしますね〜Hello





erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
  今日のわさびからどうぞ猫(足)


ニックネーム リオンママ at 09:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

わさびと私B



実家で暮らすわさびくんに会いに行った2泊3日の続きです顔(笑)猫(足)

今回は初ぴかぴか(新しい)わさびくんのムービーもあるので見てくださいねexclamation×2

わさびくんは朝と晩の二回お散歩に連れて行ってもらってます四葉

お外でしかトイレしないのであせあせ(飛び散る汗)

仕事をしてるパピー&マミーですが・・・毎日頑張って行ってます犬(足)



この日はパピーが行くということで私もついて行きましたるんるん

マンションの周りをぐるっとお散歩しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



wasanpo1.jpg


wasanpo2.jpg


あ、したねー(長音記号1)顔(イヒヒ)


wasanpo3.jpg


wasanpo4.jpg


元気よくクンクンにおいを嗅ぎながら走ってましたクマダッシュ(走り出すさま)


wasanpo5.jpg


小さな芝生ですがここがお気に入りのようですかわいいかわいいかわいい

「そろそろ、帰りましょう〜exclamation

ということで・・・

エレベーターに乗ったところを・・・カメラぴかぴか(新しい)


wasanpo6.jpg


なんか、私の方を散歩中もチラチラ見てきました目

いつもと違うからか・・・なんか気になってたみたいです顔(ペロッ)


wasanpo7.jpg


家に帰って、マミーに洗ってもらいキレイキレイになりましたぴかぴか(新しい)

さぁ、この後はご飯ですエサ


wasafood1.jpg


今日のメニューは主食のカリカリに

トマト・豆腐・キャベツをトッピングしてまするんるん

おいしそうね〜顔(笑)レストラン

それではここで、わさびくんの喜びの舞を

ムービーで撮ってきたので見てくださいGood

下マミーの声が入ってますが・・・わーい(嬉しい顔)再生クリック猫(足)下





面白いですよね〜exclamation&question

ご飯ができたらいつもこのように喜んで踊るみたいです顔(メロメロ)揺れるハート


wasafood2.jpg


wasafood3.jpg


満足気な表情〜顔(笑)るんるん

お腹いっぱいになったかなぁ?

ではではこの辺で・・・

また次回UPしますね〜〜〜Hello





erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
  今日のわさびからどうぞ猫(足)


ニックネーム リオンママ at 17:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする