2007年09月18日

2泊3日in実家



ただいま〜るんるん
三連休だったので、実家に帰ってました〜顔(笑)家
実家には、父(パピー)&母(マミー)と
姉(わさびママ)とわさびくんがいますかわいい

土曜のお昼にお友達と会って、ランチしたり、近況報告をしました四葉
久しぶりだったので楽しかったでするんるん
晩は、わさびママと一緒に串かつ食べ放題に行きました〜レストラン
いっぱい食べて・・・満腹〜顔(イヒヒ)おいしかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その後、スパワールドに行ってきました〜いい気分(温泉)
今は1000円キャンペーンしてるのでぴかぴか(新しい)
プールに入って、温泉でゆっくりして帰ってきました〜家

わさびくん、カッコイイお洋服着て、私をお出迎えしてくれました〜クマTシャツ

IMG_1423.JPG
キラキラおめめでかわいいなぁ〜〜〜揺れるハート

IMG_1426.JPG

IMG_1427.JPG
かわいいパーカーですね顔(メロメロ)
似合ってるよ〜〜〜黒ハート

IMG_1410.JPG
おみやげいっぱい持って行きました〜ホネぴかぴか(新しい)
ほとんどは当たったものですが・・・(笑)おすそ分けです〜猫(足)

IMG_1401.JPG

IMG_1405.JPG
クンクンしてますヤギホネ
何かいいにおいしてるかなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1418.JPG
ほしいですっexclamation×2
私の手作りスイートポテトが気になる様子晴れ

IMG_1414.JPG
おいしそうに食べてくれましたハートたち(複数ハート)嬉しいなぁ〜るんるん

ついつい夜遅くまで起きてしまいました夜
実家に帰るといつも遅寝遅起きです顔(ペロッ)(笑)

IMG_1448.JPG

IMG_1450.JPG
私の布団の上にガムを持ってきて・・・
カミカミしてます犬(足)

いつもは、わさびママと一緒に寝てるわさびくんクマ眠い(睡眠)
なんだか・・・私の布団で寝そうなカンジですー(長音記号1)

IMG_1455.JPG
ウルウルおめめです顔(メロメロ)
わさびママのことが大好きだから気になるけど・・・
たまにくる私のことも気になるみたいかわいい
「一緒に寝よっか〜眠い(睡眠)

IMG_1458.JPG
おやすみなちゃい眠い(睡眠)

一緒に仲良く寝ましたぴかぴか(新しい)
次の日はわさびくんとわさびママとお出かけしたので・・・
またUPしますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お楽しみに〜かわいい




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


365日カレンダー

リオンはミックスの10/1に登録してますヤギかわいい


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



ニックネーム リオンママ at 18:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

長居公園♪



今日は・・・わさびくん登場クマexclamation×2

わさびママ(erinさん)と大阪・長居公園に行ってきたみたいですかわいい

広々とした公園で、ゆっくり散歩が楽しめるところです四葉四葉四葉

敷地内には大きな競技場があり、来月からの世界陸上も開催されるようですぴかぴか(新しい)


070719_182306.jpg


お花もいっぱい咲いててステキですね〜顔(笑)かわいい


070719_182255.jpg


まぶしそうな顔してますね〜顔(イヒヒ)晴れ

織田裕二さんも来るかなぁ?と、わさびくん考えております(笑)







       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


365日カレンダー

リオンはミックスの10/1に登録してますヤギかわいい


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



ニックネーム リオンママ at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

わさとわさび



ついに!!

わさびママ(erinさん)が無事帰国しました〜家ぴかぴか(新しい)

おかえりなさ〜〜〜い顔(笑)猫(足)

わさびママは、オーストラリアに2ヶ月ちょっと短期留学してました虹

その間、わさびくんは実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番でしたかわいい

今までのわさびくん画像はこちらからどうぞ右今日のわさび




帰国の日は・・・空港までパピー&マミー

そしてわさびくんも一緒にお迎え行ったみたいです飛行機

その時は・・・わさびママの手をクンクンしただけで

マミーの方に行っちゃったようですダッシュ(走り出すさま)

わさびママ大ショック顔(なに〜)爆弾

でも・・・帰ったらずっと一緒にいるし、「もうママから離れないexclamation×2

ってカンジでベッタリになっちゃったみたいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

やっぱりねぇ〜〜〜顔(イヒヒ)ママのこと大好きだもんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もしかして、わさびくんは

「ママがボクのことを置いてった犬(泣)って思ってたのかなぁ?


070717_205506.jpg


チワワのぬいぐるみと一緒にカメラぴかぴか(新しい)パシャッ

わさびくんご機嫌さんですクマるんるん

わさびママ〜ウサギ

ゆっくりわさびくんとの生活を楽しんで下さいね〜かわいい

みなさ〜ん四葉

今後もわさびくんの画像を更新していきますのでお楽しみに〜猫(足)


ニックネーム リオンママ at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

元気なわさびくんA



先週実家に帰ってた私こと、リオンママウサギ家

わさびくんともいっぱい遊びましたるんるん

今日は後半をUPしますね〜〜〜四葉四葉四葉


画像 299.jpg


遊ぼうと誘われたので・・・顔(イヒヒ)はいはい。遊びましょうね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これはどう?最近お気に入りらしい犬(足)


画像 293.jpg


画像 290.jpg


おおっexclamation×2興味深々ですね〜ぴかぴか(新しい)


画像 289.jpg


チラッと横目で見ながら・・・

私も負けないぞ〜〜〜猫(足)左結構本気モードパンチ

って、やってたら・・・マミーがわさびくんのご飯を作りに台所へレストラン

わさびくん・・・猛スピードで追いかけていきました犬(足)

勝負はexclamation&question・・・わさびくん棄権のため、私の不戦勝でした顔(汗)

嬉しいのか、なんなのか・・・ダッシュ(走り出すさま)


画像 292.jpg


画像 286.jpg


ふふっ顔(ペロッ)いっちょまえにそんなこと言っちゃって〜四葉


画像 295.jpg


はいエサできあがり〜ぴかぴか(新しい)

カリカリにトッピングはトマト、キャベツ、豆腐ですかわいい

おいしそうですね〜顔(笑)


画像 297.jpg


マミーの待ての一言をちゃんと聞いてますクマえらいね〜るんるん


画像 301.jpg


画像 305.jpg


いつも通りお皿はピカピカッ顔(イヒヒ)おいしかったみたいで良かったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



〜おまけ〜


次の日・・・今日も暑いー(長音記号1)顔(え〜ん)

わさびくんはどこに行ったのかなぁー(長音記号2)

見〜つけたっ目ひらめきここはどこでしょう?


070709_1341~0001.jpg


正解は・・・

玄関でした家見つけた時はペターって寝てました眠い(睡眠)

一番冷たくて気持ちいいのかな顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)



今回の実家滞在日記はここまでかわいい

もうすぐわさびママのお帰りだぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またの登場をお楽しみに揺れるハート揺れるハート揺れるハート



erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
  今日のわさびからどうぞ猫(足)


ニックネーム リオンママ at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

元気なわさびくん@



今日、仕事終わってから・・・夜、実家に帰ってきました〜家

パピー&マミーは元気にしてました顔(イヒヒ)るんるん

晩ご飯は有機野菜を使った物のバイキングを食べましたレストラン

おいしかった〜顔(笑)手(チョキ)

おウチに帰ってきて、わさびくんの熱烈な歓迎ぶり猫(足)

って・・・ワンワン吠えられたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)(笑)

玄関に入ったら誰でもかまわず吠えちゃいますダッシュ(走り出すさま)

ちょっとしたら落ち着きます犬(足)


画像 225.jpg


私のにおいチェックしてますクマ


わさびA.jpg


のび〜してますー(長音記号2)なんだか準備体操みたい顔(笑)


わさびB.jpg


お手しました〜猫(足)えらいですね〜揺れるハート

おやつも何もないのにね〜あせあせ(飛び散る汗)


わさびC.jpg


わさびD.jpg


あはっ顔(ペロッ)かわいいなぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


わさびE.jpg


「次は何して遊ぶ?」って聞かれちゃいましたかわいい

いちおう、私が来たこと喜んでくれてるみたいでするんるん

「またいっぱい遊ぼうね〜顔(笑)」と答えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回も2泊3日の実家お泊りです家ぴかぴか(新しい)

また続きはお楽しみに四葉


erinさん黒ハート(わさびママ)頑張れ〜〜〜パンチ
チワワのわさびくんはリオンと従兄弟(?!)同士ヤギクマ
わさびママがオーストラリア短期留学中のため
実家でパピー(父)&マミー(母)とお留守番中家
いい子にしてるわさびくんの画像をUPしてますグッド(上向き矢印)
下今までのわさびくん画像は・・・下
  今日のわさびからどうぞ猫(足)





〜おまけ〜

今夜のリオンはリオンパパと仲良くお留守番ぴかぴか(新しい)


リオン.JPG


リオンパパがおやすみ前に送ってきてくれました夜

かわいい揺れるハートリオンくん顔(笑)

月曜までいい子にしててねかわいいかわいいかわいい


下ポチッ猫(足)っとよろしく下

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど





ニックネーム リオンママ at 02:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする