2008年06月19日

実家お泊り



6/15(日)、16(月)
二連休だったので、リオンママは実家に行ってました家
外でおトイレしないリオンはリオンパパとお留守番ですヤギ
実家でおもらししたら大変だしふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今回はパピー(父)に父の日のプレゼント渡すのと
私が働いてる会社(アパレル)のセールに行ってきましたるんるん

erinさん(わさびママ)とマミー(母)と待ち合わせ
3人でセール会場へブティックぴかぴか(新しい)
初めはそんなに安くなってないから買わずに終わるのかなぁと思ってたら
好きなブランドはやっぱりカワイイなぁ〜とか言いつつ
色々買ってしまいましたかわいい
バッグはかなりのOFFだったので、マミーとお揃いで買ったりカバン
久々のお買い物は楽しかったですっ顔(笑)Tシャツ


pic_satoyama1.jpg  pic_satoyama1.jpg
晩ごはんにはパピーと合流して、旬菜バイキング『里山の食卓 by SOLVIVA』レストラン
ここは野菜を使った料理がたくさんあるので大好きなんです黒ハート
デザートまで種類豊富でたっぷり楽しめました〜四葉


IMG_5720.JPG
おウチに帰るとわさびくんのお出迎え〜クマ家
実は私、わさびくんにめちゃくちゃ愛されてるんです猫(足)
体をスリスリつけてナデナデしてぇ〜ってめちゃ甘えた顔がとってもキュ〜ンときます顔(メロメロ)

IMG_5724.JPG
パピーは毎日散歩行ってるんですが・・・
散歩以外はわさびくんなかなか寄ってきませんダッシュ(走り出すさま)
ちょっとしか会わない私の所に寄ってくるので不思議やなぁ〜と言われますー(長音記号2)
わさびくんはご満悦黒ハート黒ハート黒ハート
普段寝る時はerinさん(わさびママ)と一緒なんですが
この日は私と一緒のお布団でしたクマ眠い(睡眠)


IMG_5728.JPG
次の日は、マンションの敷地内で写真パチリッカメラぴかぴか(新しい)

IMG_5733.JPG
ぷぷっ顔(イヒヒ)いい顔してるわぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この日は天気もよくてずっと暑かったです晴れ

IMG_5735.JPG IMG_5736.JPG

IMG_5750.JPG IMG_5751.JPG
erinさん(わさびママ)とTSUTAYAに併設してる『WIRED CAFE』喫茶店
ここはTSUTAYAの中にあるカフェで、小さいお店ですがネットも使えたり
テラス席はワンコ決定なんですクマヤギ
パピーはこの日仕事だったんですが・・・休憩中に寄れるお店なので一緒でしたハートたち(複数ハート)

IMG_5734.JPG
看板犬(?)わさび虹

IMG_5737.JPG IMG_5742.JPG
スタッフさん家にもチワワいるみたいでかわいがってくれました顔(イヒヒ)
写真撮ってくれたのでまた掲示してくれるのかな?
楽しみだね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5745.JPG
他にもワンコいて、結構にぎわってましたるんるん
また来ようねぇ〜猫(足)
できればリオンも連れてきたいなぁひらめき実家付近で遊んだことほとんどないしー(長音記号2)


晩ごはんはerinさん(わさびママ)と串かつ食べ放題レストラン
前日に続いて食べ放題って・・・
この二日間でかなり体重増えてそうがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ま、たまにはいっかなぁ〜顔(ペロッ)(これが太っていく原因だわ・・・(汗))
このあとリオンママは実家をあとにして帰ってきました〜家
短い2日間でしたが楽しかったですっハートたち(複数ハート)
erinさん(わさびママ)、パピー&マミーお世話になりました〜かわいいかわいいかわいい

080616_2355~0002.JPG 080616_0010~0002.JPG
寝ながらママの帰りを待ってたよ・・・って(笑)
ただいま〜〜〜顔(笑)猫(足)



     ranking1.JPG

              ぽちっとよろしく猫(足)
          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 09:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

マミーの誕生日☆



2連休だったので実家にお泊りしてきました〜家
マミー(母)の誕生日、友達に会う予定があったり
erinさん(わさびママ)とスパワールド行ったり・・・
かなり忙しい二日間でした顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

3/12(水)

元職場が一緒だった先輩とランチしましたレストラン
半年ぶりに会ったので・・・4時間ほどみっちりと楽しい時間を過ごすことができましたるんるん
ありがとうございました〜黒ハートまた会いましょうね〜〜〜猫(足)

その後、実家に帰り、わさびくんとまったり遊ぼうかと思いきや
erinさん(わさびママ)と一緒に世界の大温泉「スパワールド」いい気分(温泉)
プールと温泉でゆっくりできるので、実家にお泊りの際はいつも行ってます(笑)

IMG_3896.JPG
リオンとお揃いのボーダー着てますブティックぴかぴか(新しい)
かわいいなぁ顔(笑)揺れるハート

IMG_3885.JPG
胸毛ご立派ですクマすご〜い顔(イヒヒ)

3/13(木)はマミー(母)の誕生日なので、夜中にケーキでお祝いしましたバースデーぴかぴか(新しい)

IMG_3913.JPG  IMG_3927.JPG
ケーキおいしかった〜ひらめき   年齢は恥ずかしいのでふせておきます顔(ペロッ)

IMG_3906.JPG
パピー(父)からのプレゼントの花束と一緒にわさびくんをパシャリカメラぴかぴか(新しい)

わさびくんからもマミーにプレゼントがあるみたいですプレゼント
erinさん(わさびママ)が一生懸命、わさびくんの首につけてました犬(足)

IMG_3925.JPG
「マミーどうぞ黒ハート
中身はストラップだそうです顔(笑)
わさびくんがテクテク歩いてマミーに渡したのでマミーも感激晴れ

この後もっと大感激なことがあったんです・・・
ま、私にとってではなくて・・・

IMG_3937.JPG
頭が見えますね〜目わさびくん潜り込んでますクマ

IMG_3938.JPG
「あ、見つかった犬(笑)
わさびくんがいるのはパピーの服の中なんです四葉
って・・・初めてパピーのところに入ったみたいなんですよね〜
パピーはとても喜んでましたるんるん
パピー&マミーは目尻下がりっぱなしかわいい
わさびくんは実家で、お孫ちゃんみたいなものですね顔(笑)ひらめき


  lin076.gif


3/13(木)

erinさん(わさびママ)のお友達と一緒にランチしましたレストラン
オーストラリア人の彼は今、高校で英語を教えたり
日本語を勉強中で・・・ランチタイムは二時間ほど
英語と日本語が飛び交ってました四葉
オーストラリアに4ヶ月ほど留学してた私は・・・
もう6年も前なので・・・全然しゃべれませんでしたが
楽しい時間を過ごせたので良かったです顔(イヒヒ)るんるん
ありがとう揺れるハートまたこういう機会があればいいなぁぴかぴか(新しい)

夕方、去年12月に生まれた男の子とママに会いに行ってきました〜家
まだ3ヶ月前の男の子は小さくてとってもかわいかったです揺れるハート
私も抱っこさせてもらって・・・もうメロメロ〜顔(メロメロ)
おむつ替えやおっぱいあげたり、寝かせたり・・・
母は大変だなぁ〜って思いながらも
赤ちゃん早く欲しいなぁ〜って実感しちゃいましたかわいい

IMG_3967.JPG
「もう犬(泣)ママ遅いよー(長音記号1)
おウチに帰るとリオンのお出迎え家
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)ママはお友達と会って楽しんできたけど
リオンのことも大切だよ黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_3969.JPG
「ほんとぅ??」
本当だよ顔(笑)
はいどうぞ猫(足)前にerinさん(わさびママ)からもらったガムをあげましょうホネ

IMG_3981.JPG
「うまっ犬(笑)
必死に食べてました晴れ

暖かくなってきたからこれからはいっぱいお出かけできそう〜虹
お花畑に行きたいしるんるん
ドライブもしたいし車(セダン)
USJとか久々に行きたいなぁ〜〜〜晴れ
って・・・全部リオンママの希望だけど(笑)
リオンパパが連れてってくれるハズ猫(足)
楽しみ〜〜〜顔(笑)Good




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど

ニックネーム リオンママ at 08:49| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

1泊2日in実家



やっとTOP変えてみました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマス長かった(笑)
リオンのちゃんちゃんこ姿と怪しいイラスト〜犬(笑)
このイラストについてはまた次回UPしますね〜かわいい


lin121.gif


1/13(日)、1/14(月)は大阪に行ってました〜晴れ
リオンママだけねウサギ
リオンはリオンパパと仲良くお留守番してましたヤギ家


113(日)

お友達と難波で待ち合わせ雪
大学生の時、学校のプログラムでオーストラリアに5ヶ月ほど留学してましたリゾート
その時に一緒に行った大学のお友達や、向こうで知り合ったお友達と
時々会ってるんです顔(笑)るんるん
6年ほどたってもまだ交流があるってことはすごいなぁ〜って感じながらぴかぴか(新しい)
今回集まったのは6ハートたち(複数ハート)
名古屋(アメリカ)、三重、京都、神戸、大阪っていろんな所から大阪に集まっちゃいました猫(足)

IMG_3378.JPG
一番右の子が今、アメリカに住んでいて
この春、アメリカ人のダーリンと結婚するんです王冠キャッ顔(メロメロ)素敵黒ハート黒ハート黒ハート
おめでとうございま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみに一番左が私です顔(ペロッ)・・・って分かんないって?!(笑)
晩ごはんおいしかった〜るんるんそしてみんな!楽しいひと時をありがとうハートたち(複数ハート)
またこれからも集まりたいなぁ〜顔(笑)猫(足)

その夜、実家にお泊りして・・・

IMG_3382.JPG
かわいいわさびくんの歓迎ですっクマ揺れるハート

IMG_3390.JPG
座布団大好きみたい顔(笑)ハートたち(複数ハート)
キレイにお座りして写真撮らせてくれてますっ猫(足)

IMG_3410.JPG
クンクンしてますホネ
ガム大好きなわさびくんるんるん
ご機嫌でカミカミしてるところを動画で撮りました〜映画ぴかぴか(新しい)
下再生クリックして下さいね〜猫(足)




幸せ〜〜〜ってカンジの顔してますよね顔(イヒヒ)かわいいなぁ〜〜〜揺れるハート

IMG_3419.JPG
なんだかモデル犬のような姿顔(メロメロ)
でもガムは近くに置いてます(笑)

IMG_3404.JPG
最後はアップの写真カメラぴかぴか(新しい)うん。素敵っ黒ハート黒ハート黒ハート



114(月)

パピー&マミーとerinさん(わさびママ)と一緒にお出かけ〜電車
プロ野球OBの選手達で構成されたリーグ「マスターズリーグ」を知ってますか?
札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5チームあり、
プロ野球のオフシーズンである11月〜1月までの3ヶ月間試合をしてるんです野球
大阪チームの応援に行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3429.JPG
京セラドーム大阪で東京チームと試合ですひらめき

IMG_3423.JPG  IMG_3424.JPG

IMG_3427.JPG  IMG_3428.JPG

川藤さんや真弓さん、吉田義男監督など色々有名な人多かったです目
面白い試合で、逆転勝利でした〜晴れイエ〜イGood

この後はマミーとerinさん(わさびママ)と心斎橋へお買い物〜カバンぴかぴか(新しい)
たくさん歩いて・・・犬(足)洋服や雑貨色々ゲットしちゃいました顔(ペロッ)
晩ごはんを食べて・・・私はおウチに帰りました家


IMG_3301.JPG
「お帰りなさいまし〜揺れるハート
駅までリオンとリオンパパがお迎えきてくれました雪
この日はすごく寒かったのでとても嬉しかったですっるんるん

楽しい1泊2日の実家でした〜顔(笑)
パピー&マミー黒ハートerinさん(わさびママ)、わさびくんありがとうハートたち(複数ハート)



〜おまけ〜



わさねずみさんですクマ揺れるハート
071230_211803.jpg  071230_212150.jpg
「今年もよろしくね四葉
遅くなりましたが・・・
わさびくんとerinさん(わさびママ)からの今年の挨拶です顔(イヒヒ)





       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど

ニックネーム リオンママ at 21:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

2泊3日in実家B



9/16(日)2泊3日in実家の2日めの続きです晴れ
長居公園にお散歩した時、
思わずムービー撮っちゃいましたカメラぴかぴか(新しい)
わさびくんの勇姿を見て下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

下再生クリックどうぞ猫(足)



ハトと追いかけっこです小鳥ハト逃げてますダッシュ(走り出すさま)
わさびくんカッコイイ〜〜〜exclamation×2
リオンは絶対にしないだろうなぁ・・・ふらふら

このあとドッグカフェ(前の記事)右そして
新しくOPENしたFULL OF BEANSヤギリボン
しつけ教室や、トリミングとグッズがあるショップですかわいい
かわいい小物やワンコグッズがたくさんありましたハートたち(複数ハート)

リオンにお土産買っていきたいなぁ〜プレゼントと思い・・・
洋服買っちゃいました四葉
OPENセールだったので安かったしるんるんラッキーGood
あと、わさびくんとリオンのお揃いバンダナもるんるん

IMG_1546.JPG

チェックのオーバオールなんですTシャツぴかぴか(新しい)
すっごくかわいかった〜顔(メロメロ)揺れるハート
サイズもいけそうなカンジグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハンガーもかわいいんですよね〜犬(足)
バンダナはわさびくんがベージュで、リオンはブルー虹

IMG_1548.JPG

IMG_1552.JPG
一足お先にわさびくんが家に帰って着てみました〜クマ猫(足)
うんうん揺れるハートかわいいよ〜Clap
ちょっとわさびくんには小さいかな目
足が窮屈そうでしたあせあせ(飛び散る汗)
リオンはおチビちゃんなのでちょうどいいかもー(長音記号1)

IMG_1556.JPG

IMG_1567.JPG
お揃いのバンダナるんるん似合ってますよ〜ハートたち(複数ハート)
今度一緒にお散歩のときつけたいなぁ〜顔(イヒヒ)


9/17(月)2泊3日in実家3日めは・・・
マミー(母)とわさびママと一緒に梅田でショッピングしました〜るんるん
パピー(父)も夜に合流して、
おいしい釜飯があった和風居酒屋さんで食事しましたレストラン
晩ごはんのあと・・・私は電車で帰りました電車

3日間本当に楽しかった〜顔(笑)るんるん
ありがとうexclamation×2わさびママ黒ハートわさびくん黒ハートパピー&マミー黒ハート
そして・・・ただいま〜家リオンパパ、リオン猫(足)

IMG_1588.JPG
「ママ〜かわいいおかえり〜ヤギ

って・・・もう前の三連休から一週間経っちゃいましたねダッシュ(走り出すさま)
仕事してたから早かった顔(汗)
また三連休が始まりました・・・
今回はお仕事なのでお休みはちょっと短いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また最近のリオンをUPしていきますね〜パソコンぴかぴか(新しい)




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


365日カレンダー

リオンはミックスの10/1に登録してますヤギかわいい


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ニックネーム リオンママ at 17:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

2泊3日in実家A



9/16(日)2泊3日in実家の2日めです晴れ
この日は天気も良く、わさびくんとわさびママと一緒に
長居公園に行ってきました〜四葉
自転車で30分かけてダッシュ(走り出すさま)
なんでも自転車で行く姉妹なのです(笑)

IMG_1505.JPG
これな〜んだ?

正解は・・・

IMG_1509.JPG
世界陸上のキャラクターでしたドコモポイント
わさびくん、陸上のフィギアと一緒に写ってみましたクマ犬(足)
わさびママ隠れてないし顔(イヒヒ)

IMG_1466.JPG

IMG_1495.JPG

公園内をお散歩〜〜〜るんるん
この日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)いつになったら涼しくなるのでしょうか顔(え〜ん)
ちょっと休みたい・・・噴水発見exclamation×2

IMG_1482.JPG IMG_1476.JPG IMG_1477.JPG
噴水内からミストのようなものが何秒かに一回でてきましたぴかぴか(新しい)
あ〜涼しい顔(笑)ちょっとだけ休憩〜猫(足)

IMG_1489.JPG
暑そうだね〜晴れ晴れ晴れ

IMG_1487.JPG
あら顔(メロメロ)かわいいショットが撮れたよ〜カメラぴかぴか(新しい)

この後は・・・さらに自転車で20ダッシュ(走り出すさま)
Dog Cafe WANBANAさんに行きました〜レストラン
初めて行ったんですが・・・とってもアットホームで、かわいいお店でしたハートたち(複数ハート)

  cafe180.jpg  IMG_1524.JPG
お店の名物ぴかぴか(新しい)スープカレーを頼みましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
辛くておいしかった〜顔(笑)Good

IMG_1513.JPG

IMG_1517.JPG
「ボクのは〜?

わさびくんのはこっちだよ〜猫(足)

IMG_1539.JPG
ワンちゃんアイスウサギ

IMG_1528.JPG
「欲しいデスックマ揺れるハート

IMG_1540.JPG
「おいしっハートたち(複数ハート)

IMG_1543.JPG
クリームを口にいっぱいつけたまま、またマテしてます顔(イヒヒ)
かわいいなぁ〜〜〜揺れるハート

看板犬のワンちゃんたちはいなかったんですが・・・
近くにお住まいのワンちゃんを預かっていたみたいです犬(足)
ロッキーちゃん(トイプー)とピーちゃん(キャバリア)がいましたかわいい

IMG_1521.JPG
どうも〜みたいなカンジでした顔(イヒヒ)

IMG_1522.JPG
「また遊びにきてねexclamation×2って、言ってくれてるみたいですひらめき
「は〜いるんるんわさびくんイイお返事でした顔(笑)


この後は帰り道に最近OPENしたショップに立ち寄りましたNEW
また続きは次回UPします〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




       Lion Ranking.JPG

          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


365日カレンダー

リオンはミックスの10/1に登録してますヤギかわいい


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ニックネーム リオンママ at 10:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆今日のわさび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする