2008年08月28日

引越し・・・


li0d1.gif


黒ハートみなさまへ黒ハート

いつも「ミックスのかわいいわんこLionくん」
遊びにきて頂きありがとうございます顔(笑)ハートたち(複数ハート)
リオン一家は今、姫路に住んでるんですが・・・
この度、引っ越すことになりました家
ブログじゃなくて・・・おウチがデス犬(足)
9月中に引越しの予定なので、少しの間ブログをお休みしたいと思いますパソコン
落ち着いたらまたすぐにブログ更新しに戻ってきますので
それまで待ってて下さいね猫(足)



li0d1.gif


IMG_0931.JPG
「リオンのこと忘れないでねヤギ四葉


この家での最後のUPでするんるん
ちょっと前なのでモジャモジャリオンですが・・・


近所の公園でお散歩中のリオン犬(足)
この公園はとても広くて大好きでした晴れ晴れ晴れ
新しいおウチの近くにも出来るかなぁ〜お気に入りの公園虹



080810_1852~0001.jpg
お散歩は楽しく歩くんですが・・・
家に近づくとだんだん小走りになります犬(足)
家の前の道は猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
そして階段を一気に上りますー(長音記号2)二階に住んでたもので家
いつも私はハァハァ言いながら帰ってリオンの足を洗います顔(汗)


サヨナラ猫(足)姫路ぴかぴか(新しい)
姫路城はすごくキレイで好きだったなぁ〜顔(メロメロ)
また来るねexclamation×2って・・・リオンパパの実家はこちらなので
たびたび遊びにきま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_0950.JPG
ダンボールの中のリオンくんヤギ
嫌そうー(長音記号1)顔(イヒヒ)リオンも一緒に引越しだよ〜家
大丈夫かな??
これから休みの日は荷造りに追われそう・・・
リオンパパの荷物に比べて、私の荷物多いんですよね・・・
必死に頑張りますGood
パソコン触ると思うのでみなさんの所にも遊びに行きますね〜るんるん

それではみなさま、またウサギヤギクマ猫(足)





     ranking1.JPG

              ぽちっとよろしく猫(足)
          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 10:11| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆リオンのダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

プレゼント&ディナー



mix273.jpg

ドッグカフェ&犬の情報「ぷーちなび」さんで
リオンのバースデープレートを作ってもらいましたるんるん
誕生花はアンスリュームで、心は燃えているという花言葉らしいですかわいい


IMG_0369.JPG
あいさんから素敵なプレゼントが届きました〜プレゼントハートたち(複数ハート)
クッキーとおもちゃ、そして手作りのネックレスヤギ四葉

IMG_0376.JPG
「あいさん、ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート
誕生日当日に帰ってきたら届いてましたるんるん
とっても嬉しかったです顔(笑)ありがとうございますかわいいかわいいかわいい

IMG_0384.JPG
かわいい〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

IMG_0411.JPG
毛がモサモサでちょっと見え辛かったので、首の部分をアップでカメラ
ニコニコっとスマイルマークがとってもかわいいです揺れるハート

IMG_0396.JPG
サイズもバッチリですGood
ネックレス持ってなかったので本当に嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
クッキーおいしそうに食べてましたホネぴかぴか(新しい)
おもちゃもクシャクシャっと鳴るみたいで楽しそうでするんるん
あいさん&メリーちゃん、ありがとうございました〜顔(笑)揺れるハート


hbline001.gif


冷ます時にほぐしたのでぐちゃぐちゃになっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
バースデー当日のディナーはハンバーグでしたレストラン

IMG_0420.JPG
「ボクのごはん・・・」
マテしてますClap

IMG_0412.JPG
ペロッと舌がでちゃって待ちきれませ〜んって顔(ペロッ)
はい。どうぞ猫(足)

IMG_0426.JPG
ガツガツと・・・キレイに完食してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
食後はケーキも食べましたバースデー太ってそう(笑)
誕生日はお出かけできなかったけど・・・
いっぱいおもちゃで遊んで、おいしいものも食べれたし
リオンにとって楽しい一日だったみたい晴れ晴れ晴れ


080805_2357~0001.jpg
髪の毛が伸びてモサ男くんにー(長音記号2)
センター分けになってます顔(イヒヒ)

080805_2358~0002.jpg
そんなこと気にならない様子で疲れて寝ちゃいました眠い(睡眠)





     ranking1.JPG

              ぽちっとよろしく猫(足)
          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆リオンのダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

☆HAPPY BIRTHDAY☆



HAPPYBIRTHDAY.GIF

今日はリオンのお誕生日ですハートたち(複数ハート)
2004日に生まれて4歳になりましたバースデーぴかぴか(新しい)

4年前の24日、私とリオンパパが結婚する前に
神戸のショップでリオンと出会い、家族の一員になりました四葉
約1年間はリオンパパが一人暮していた家で、
もう1年間はリオンパパの実家でリオンは暮らしましたヤギ家
二年前の10月に結婚して、やっと私はリオンと一緒に暮らせるようになりました揺れるハート

初めてリオンと出会った時、ショップにいた他のワンちゃんは元気よく
動いていて、アピールしていたのに・・・
リオンは小さくて・・・隅っこに座ってオドオドしてましたダッシュ(走り出すさま)
それがとってもかわいくて愛おしかったんです黒ハート黒ハート黒ハート

パピーの頃は弱くて・・・たくさんの病気にかかり、
病院にお世話になりっぱなし・・・
このままでは元気に育たないとも言われ・・・
いつも心配していましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


生後2ヶ月のタヌキ顔のリオンですヤギハートたち(複数ハート)
体重は800g、真っ黒黒助でした顔(イヒヒ)




5ヶ月頃のときですハートたち(複数ハート)
ハムスターみたいな顔でかわいかったですかわいいかわいいかわいい
お留守番中はおもちゃで遊んだり、雑誌をカジカジして散乱させたりダッシュ(走り出すさま)
本当にやんちゃで、リオンパパのおウチはいつもぐちゃぐちゃー(長音記号2)




1歳頃のリオンです王冠
かぼちゃの被り物かぶせたら日本一顔(イヒヒ)
体重も1,8kgになり、病院通いも落ち着きましたぴかぴか(新しい)




2歳前に去勢しましたかわいい
このエリザベスカラーが邪魔そうで、色んな障害物に当たってましたダッシュ(走り出すさま)(笑)




3歳のときはいっぱいお出かけもしたし、この家にも慣れたねるんるん
私とリオンパパの子供のように育ってきたリオンくんヤギ


IMG_0335.JPG
バースデーケーキ作りましたるんるん前回作った試作品と同じカンジにしたんですが
リオンの文字はニンジン晴れ4の文字とハート、星型のクッキーを指して
あとは低脂肪・無糖のチーズケーキですバースデー
リオンのイラスト付き旗も指してみました王冠(イラストはリオンパパ作ペン

IMG_0363.JPG
「これ、ボクのですか??」
そうですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)全部リオンのだよ顔(笑)
・・・と・・・その前に・・・撮影タ〜〜〜イムカメラ

IMG_0341.JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)HAPPY BAIRTHDAYぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
4歳のお誕生日おめでとうexclamation×2

IMG_0348.JPG
無事に4歳の誕生日を迎えれて良かったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからもず〜〜〜っと元気でいてねっ顔(笑)揺れるハート



hbline001.gif



080807_011037_01_ed.jpg
erinさん&わさびくんからお祝いメッセージ頂きましたmail toハートたち(複数ハート)
かわいいわさびくん黒ハートありがとう〜〜〜かわいいかわいいかわいい



hbline001.gif



昨日、仕事帰りに寄ったショップでミッキーのTシャツを発見Tシャツぴかぴか(新しい)
バーゲンでラスト一枚でしたかわいいラッキー顔(笑)Good

IMG_0297.JPG
暑いから・・・冷房の部屋で撮影〜〜〜カメラ

IMG_0303.JPG
かわいい〜似合ってる顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

IMG_0317.JPG  IMG_0312.JPG
肌触りもいいみたいで気持ちよさそうな顔してます顔(イヒヒ)るんるん



hbline001.gif



〜おまけ〜

前回、新しいデジカメ買った記事を載せましたが・・・
さっそくリオンパパがデコレーションしてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

080807_0847~0002.jpg
すごいでしょひらめきキラキラですカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さすが、アーティストなリオンパパ顔(笑)(笑)
(↑芸大出身なもんで・・・現在はサラリーマンです)
出来上がりを見て、ビックリexclamation×2
私だったらこんなにきれいにできなかったわー(長音記号2)
ありがとう〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)大満足なリオンママでしたウサギ




     ranking1.JPG

              ぽちっとよろしく猫(足)
          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 11:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆リオンのダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

浴衣



今まで持ってたデジカメは二代目で、
リオンパパのお父様から譲りうけたものでしたカメラ
でも最近すぐバッテリー切れたり、固まったり・・・と調子が悪かったので
新しいものを買うことにるんるん
電気屋さんで色々悩んでいたら・・・店員さんがこれおススメexclamation×2って商品を
ゴリ押ししてきたり・・・全然考えてなかったカメラを勧められて面倒くさかったですあせあせ(飛び散る汗)
で・・・結局、ちょっと考えて今まで使ってたものの新機種にすることにぴかぴか(新しい)

080805_1025~0002.jpg
新旧交代NEWぴかぴか(新しい)400万画素右800万画素にバージョンアップかわいい
初めてピンク色買ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ラブリー顔(メロメロ)
大きさはほとんど変わってないけど厚みはスリムにぴかぴか(新しい)
リオンパパにキラキラデコレーションを付けてもらう約束しましたっハートたち(複数ハート)
楽しみだけど・・・完成はいつになるやら・・・顔(汗)
お花とリオンを撮ってみましたかわいいかわいいかわいい

IMG_0071.JPG
「これ何ですか??」
お花かわいいでしょ〜揺れるハート

IMG_0198.JPG
「ボクもかわいいでしょ黒ハート
ふふっ(笑)ご機嫌さんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年は色々忙しくて・・・花火大会や祭りに行けないから
気分だけはお祭り気分るんるんってことで浴衣着せてみました〜ブティックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0206.JPG
バカボンみたい顔(イヒヒ)

IMG_0219.JPG  IMG_0221.JPG
ゴロンだってできるよ〜晴れ

IMG_0239.JPG
毛が伸びてモジャモジャですねー(長音記号1)暑そうですダッシュ(走り出すさま)
この浴衣着てお出かけしたいね〜〜〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0244.JPG
リラックマもお祭りモード晴れ
私も浴衣着てお出かけしたいなぁ〜〜〜花火
去年も今年も・・・結婚してから1度も着てないんです・・・悲しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)






     ranking1.JPG

              ぽちっとよろしく猫(足)
          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 12:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆リオンのダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

トト☆



少し前の話ですが・・・
7/22(火)は私の誕生日でしたバースデーぴかぴか(新しい)
この日は残念ながらお仕事で、その前の週にバースデー企画として
USJへお出かけしました遊園地晴れ
リオンパパと行くのは4回目、友達とも何度か来てるので慣れてます顔(イヒヒ)
でも新しくできた“ランド・オブ・オズ”ができてから行ってなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
しかも、私の幼なじみがショーに出てるのでそれも見に行って
久々のUSJに興奮しまくりでしたっ黒ハート



↑これがエントランスにある地球ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_6138.JPG  IMG_6140.JPG

IMG_6143.JPG  IMG_6148.JPG
お昼のウォーターパレード見たり虹


IMG_6153.JPG  IMG_6154.JPG
キティちゃんのストリートショー見たり顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)めちゃかわいい〜〜〜揺れるハート
大好きなキティちゃん見れて大満足かわいい



歩いてると色んなキャラクターに出会えまするんるん
ピンクパンサーと3人でハートたち(複数ハート)
キティちゃんのショーが終わった後に写真撮影できる時間があって撮りました猫(笑)揺れるハート
いっぱいお子様たちにまぎれて顔(ペロッ)必死でした(笑)撮れてよかった手(チョキ)



セサミストリートのバートと顔(笑)アビーと揺れるハート真ん中はジョーズに食べられた私たち魚


IMG_6131.JPG  IMG_6132.JPG
“ランド・オブ・オズ”の中にある“ウィケッド”というミュージカルショーを見て感動して
隣にあるアニマルショーを見に行きました犬(足)
“トト&フレンズ”はオズの魔法使いに会いにオズの国を目指している
ドロシー達が迷子になった犬の「トト」を探しているうちに
不思議な魔法の果樹園に迷い込んでしまい色んな動物たちが登場するショーなんです猫(足)


その・・・「トト」が・・・

↓な、なんと・・・

toto&friend.jpg

誰かさんに似てると思いませんか??
USJのHPに載ってる画像なんですが・・・
これを見た時、「えっ?リオンexclamation&question」ってビックリしちゃったんですよね顔(笑)exclamation×2

IMG_6167.JPG
「知らなかった?ボク、USJで働いてるんだよヤギ
マジ〜〜〜?顔(イヒヒ)

IMG_6122.JPG
実際の「トト」はこんなカンジでした揺れるハートヨーキーかな?かわいかったです顔(メロメロ)
アトラクションのスパイダーマンには2回も乗れたり
ラッキーなことに夏休み前のUSJは空いてましたるんるん
大満喫でした〜手(チョキ)ありがとう!!リオンパパ黒ハート
リオンはお留守番お疲れさまでしたヤギ家



誕生日当日はケーキでお祝いしてもらいましたバースデーぴかぴか(新しい)
おいしそうだったので4個も買っちゃったハートたち(複数ハート)
1個ずつ食べて、また次の日も頂いちゃいました顔(ペロッ)

IMG_6197.JPG
ありがとぉ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
年を取るのは嫌だけど・・・お出かけとか楽しいことができるのは嬉しいねかわいい
次はリオンのお誕生日のお祝い顔(笑)
楽しみだね〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




     ranking1.JPG

              ぽちっとよろしく猫(足)
          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 20:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆リオンのダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする