2011年04月23日

☆春☆


007.gif

大地震から1ヶ月ちょっと・・・
東日本ではまだ余震や原発の不安がありますが
被災地のみなさまには心よりお見舞申し上げます。
一日も早い復興を願っています。

007.gif



暖かい季節がきましたね虹
リオン一家は元気に毎日暮らしてますヤギ晴れ
ベビーくんがトコトコ歩くようになって
ますますリオンを追いかけまわしてますダッシュ(走り出すさま)

IMG_9304a.JPG
「ボク、困ったよ〜たらーっ(汗)
リオンは迷惑がってますが
リオンママはもう少し仲良く遊んでくれないかなぁ〜って期待してます顔(イヒヒ)
それでは2月〜4月までどどっとUPしますね〜るんるん


2/3(木)節分の日


豆まきしました〜exclamation×2
「鬼は〜外、福は〜内」ってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
リオンが毎年鬼役なんだけど・・・ってイヤイヤなんだけどね(笑)
あとで大好きなお豆さんをもらえるのでやってくれます猫(足)
福豆の食べる数は年の数プラス1個っていいますが・・・
リオンはもっともっと食べちゃってます顔(ペロッ)


IMG_9173a.JPG
リオンパパの実家での写真カメラ
ベビーくんがみんな階段上ったり下りたりしてるのを見て
好奇心旺盛に初めて上ってました目
手をついて一生懸命でしたClap


3/3(木)ひな祭りハートたち(複数ハート)

IMG_9337a.JPG
メンズだらけのこの家でお祝いしてるのは私だけ・・・
小さい雛人形と共にとりあえず写真撮影手(チョキ)


IMG_9360a.JPG
近くの公園にお砂場セットを持ってついに公園デビュー王冠
とはいえまだまだ寒かったらしく30分くらいしか遊んでませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9371a.JPG
リオンはちょっと遠くに冒険中・・・
でも視線は私たちの方に(笑)
かわいいなぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


4/10(日)お花見桜


ちょっと離れている公園にお散歩がてらお花見しに行きました桜
この日はとても暖かくていい天気でした晴れ
リオンも気持ち良さそうに走ってましたヤギ
近所の人たちはBBQしてたり・・・
家族連れや団地の集まりで賑わってましたるんるん
私たちは公園の砂場やブランコで遊んだ後
レジャーシート広げてピクニック気分を味わいましたかわいい
唐揚げとか好きなおかずとおにぎりを食べて
ベビーくんも満足そうでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ニックネーム リオンママ at 17:22| Comment(8) | TrackBack(4) | ☆リオンのダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする