2010年05月25日

リオンの弟誕生!!



こんにちは顔(イヒヒ)お久しぶりで〜するんるん
私、リオンママは去年(2009911日)に男の子を出産しました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
子供が産まれてからなかなかパソコンを開く機会がなかったりで
みなさんにご報告が遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
おかげさまでみんな元気にしてま〜すexclamation×2
去年からたまりまくったデジカメの画像・・・一気にご紹介致します猫(足)

IMG_4425.JPG
臨月でもワンピースを着てるとあんまり目立たないお腹だったので
妊婦と思われなかった去年晴れ


無事出産しました〜顔(笑)病院
息子さん、初公開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大きな陣痛きてから3時間半(スピードexclamation&question出産らしい・・・)だったので
リオンパパは間に合わず誕生してから病院に到着ー(長音記号1)
安産といわれたが・・・出産した本人はやっぱりしんどかったよふらふら
産まれてきてくれてありがとう揺れるハート
赤ちゃんはとっても小さくて、不思議な気分でいっぱいでしたかわいい

IMG_4705.JPG
退院後、リオンママはベビーと一緒に実家に里帰り家
実家にいるわさびさんと一緒にねんね眠い(睡眠)

両親とerinさん(わさびママ)に甘えまくり
私とベビーは約3ヶ月間実家で暮らしました虹
リオンは寂しい思いもしてたかもしれないけど・・・
リオンパパの実家に里帰りしてましたヤギ家


ハロウィンやクリスマスパーティをしてとっても楽しかったよ〜クリスマス
わさびくんは私とベビーが大好きでいつも一緒にいたよクマ黒ハート

IMG_5716.JPG
リオンが初めて会ったのはお正月雪リオンパパの実家家
最初は何?その子?って感じでちょっと距離がありましたダッシュ(走り出すさま)
家に帰ってからも私がベビーに付きっ切りなので
ジェラシー感じまくりー(長音記号2)
おもちゃを投げてって言いながらベビーに吠えてました犬(怒)
まぁ、想像通りというか・・・甘えん坊リオンさんだからしょうがないよねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5873.JPG
一ヶ月くらいしたら・・・慣れたというか・・・諦めたというか・・・
ちょっとずつ距離は近くなって、吠えなくなりましたるんるん

IMG_5945.JPG
ベビーさんはリオンのことを動くおもちゃと思ってるみたいで
シッポを触ったり、楽しんでますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リオンは大迷惑みたいだけど顔(イヒヒ)

IMG_6403.JPG
半年バースデーバースデー王冠でお祝い王冠ぴかぴか(新しい)

IMG_6713.JPG
離乳食を始めると・・・リオンはいっつも横にいますヤギ
おやつのときも「ボクも、ボクもホネ」ってベビー用おさんべいを狙ってます猫(足)
時々おこぼれもらってるんよね顔(ペロッ)

IMG_6809.JPG
リオンはお兄ちゃんなんだよ〜ヤギかわいい
弟をこれからもヨロシクねっ猫(足)

次のUPはいつになるのやら・・・
兄弟のお世話に毎日忙しいリオンママですウサギあせあせ(飛び散る汗)
ベビーがもう少し成長したら色んな所にお出かけできるのになぁ四葉
これからもあたたかく見守って下さ〜いexclamation×2

ニックネーム リオンママ at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆リオンのダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする