2009年08月17日

リオン一家の夏☆



残暑お見舞申し上げますexclamation×2
みなさん、元気にお過ごしでしょうか??
私は夏妊婦なので・・・人一倍汗をかきながら毎日過ごしてます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、おかげさまで順調に赤ちゃんは育ってますので
このままいけば来月にはママになってるはずかわいいかわいいかわいい

その前に・・・このたまりまくってるデータをなんとかしなくてはっひらめきと・・・
久しぶりにUPしました〜パソコンぴかぴか(新しい)
6月〜8月分となってますので、みなさんゆっくり見て下さいね揺れるハート



5月末で退職しました顔(笑)
だんだんお腹も大きくなる時期に辞めさせてもらいました四葉
これからはゆっくりのんびりしながら妊婦ライフを楽しみますっるんるん
素敵なお花とお菓子を頂きましたハートたち(複数ハート)ありがとうございました猫(足)

line203a.gif

6/1 兵庫運河と兵庫大仏


家の近くに大きな大仏さんを発見しました目
あと運河もあってとってもゆったりとお散歩できました犬(足)
このあたりは平清盛のゆかりの地らしく・・・面白い人形もるんるん

line203a.gif

6/7 ドッグカフェ『DOG GARDEN CAFE』さんへ


神戸のハーバーランドまでは少し距離があるんですが
いいお散歩コースになりますヤギ犬(足)
少し暑くなってきてお茶しました喫茶店ぴかぴか(新しい)
リオンにはバナナケーキを黒ハート
これは大きいのでいつも半分お持ち帰りですホネ

line203a.gif

6/13 わさびくんと長居公園


仕事も辞めたので、大阪の実家に一週間ほど滞在しました家
リオンはおトイレできないので・・・残念ながら一緒ではないですたらーっ(汗)
リオンパパと一緒にお留守番です顔(ペロッ)
erinさん(わさびママ)とわさびくんと長居公園にお散歩行きました〜四葉
お花がいっぱい咲いててキレイでしたかわいい
ハトを追いかけるのが大好きなわさびくんクマ面白かった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

line203a.gif

6/26 わさびくんと鶴見緑地公園


1度神戸に戻ってまた実家に遊びにきました家
この日はわさびくんと二人でお出かけ晴れ
電車に乗って鶴見緑地公園へ虹
ここは以前、国際花と緑の博覧会が開催された場所で
現在はとても大きな公園になってますかわいい
広すぎてすべてを回るのは不可能でした・・・顔(汗)
そして近くの『Dog Cafe Canis』さんへ


わさびくんはカボチャボールに夢中黒ハート
私は手作りくるみケーキを頂きましたバースデー
おいしかった〜グッド(上向き矢印)アットホームでとてもイイかんじでした四葉

line203a.gif

6/28 リオンママの実家


リオンパパとリオンがお迎えに来てくれましたヤギ家
リオンとわさびくんの距離はいつも通りぎこちないんですが・・・
それ以上にリオンパパとわさびくんの距離が・・・
わさびくん、リオンパパのこと苦手みたいなんですダッシュ(走り出すさま)
私たちの家に遊びに来た時は普通に過ごすのですが
自分のウチではあからさまに抱っこを拒否犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それでもリオンパパ強行手段で抱っこしたらわさびくん、固まってました(笑)
わさびくんのキョトンとした表情が面白かった顔(イヒヒ)
リオンは私との久々の再会に大喜びでしたっるんるん

line203a.gif

7/5 トリミング




サマーカットでキレイさっぱりはさみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

line203a.gif

7/19 神戸まつり


erinさん(わさびママ)&わさびくんが泊まりにきてくれましたハートたち(複数ハート)
5月に開催される予定だった神戸まつり晴れ
新型インフルエンザの影響で延期してたんです・・・
この日はとても暑くて、会場に着いたらすぐ日陰で休憩しました顔(汗)
こんな日にみんなコスチューム着てパレードとかイベントをするの
大変だったと思いました・・・
2ワンも暑くてぐったりでしたダッシュ(走り出すさま)

line203a.gif

7/20 『DOG CAFE MESA 風太郎』さんへ


ここは2回目で明石海峡大橋が見えるドッグカフェ喫茶店
目の前には小さなビーチもあって
とっても楽しいところのはずだったんだけど・・・
店員さん一人だし・・・砂浜にちょっとゴミがあったり・・・
う〜ん・・・なんだか・・・
以前はもうちょっとにぎわってたような・・・

line203a.gif

8/1 名古屋旅行


毎年恒例の名古屋旅行電車今年も行ってきましたるんるん
トイプーのアインちゃん犬(笑)甘えたちゃんでかわいいなぁ黒ハート黒ハート黒ハート

line203a.gif

8/7 リオンのバースデーw01.gif


〜HAPPY BIRTHDAY TO LION〜



晩ごはんはリオンパパの手作りハンバーグと
ペットショップで買ってきてくれたロールケーキでお祝いバースデーぴかぴか(新しい)



erinさん(わさびママ)からのプレゼントプレゼント
肉球ケアクリーム、アンパンマンパン(チーズ味のワンコパン)と
わさびくんとお揃いの洋服Tシャツぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜黒ハート黒ハート黒ハート


かっこいい〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


アンパンマンに変身だぁ〜〜〜猫(足)
そのままでは大きいのでカットしちゃった・・・
ごめんね・・・アンパンマン・・・
ペロリと頂ましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私からは手作りのネックレスをプレゼント
赤いミッキーと青いミッキーでわさびくんとお揃いにしたよ顔(笑)Good
かわいいでしょ黒ハート2ワンとも似合ってる顔(メロメロ)


erinさん(わさびママ)からはもらってばっかりなんです・・・
7月の私の誕生日プレゼントに黒のマザーズバッグ頂ましたカバン
あと新築祝いでお皿のセットをレストラン
どうもありがとうございました〜〜〜揺れるハート
水色の箱にプレゼント入ってたんだけど
リオンパパがリオンのイラスト描いちゃった猫(笑)ペン
しかも「キケン」という文字が・・・今後何に使おうかしら?顔(汗)

line203a.gif

8/13 『ベーカリーレストラン MOBY DICK +Wan』さんへ


宝塚ガーデンフィールズ内に
今春リニューアルオープンしたお店に行ってきましたNEW
店内は前とあんまり変わってないですが
ボリュームのあるハンバーグと食べ放題のパンもおいしかったし
大満足でした顔(イヒヒ)レストラン
リオンにはササミ入りチーズを注文ホネ
気に入ったみたいで隣のペットショップに売ってたので買って帰りました黒ハート

line203a.gif

〜ベビー用品とわさびくん〜




少しずつベビー用品の準備をしてますウサギ
実家の母の部屋には大きなベビーベットが完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わさびくん興味深々ですクマ
出産後は実家でしばらく暮らすので・・・
赤ちゃんが産まれたらどんな反応を示すのかな??顔(イヒヒ)




     ranking1.JPG

              ぽちっとよろしく猫(足)
          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど

ニックネーム リオンママ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆リオンのダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする