2009年05月18日

お久しぶりです!!



お久しぶりです顔(笑)晴れ
みなさん、お元気でしたか??
1月末からブログをずっとお休みしていたんですが・・・
リオン一家は元気に暮らしてましたヤギるんるん
コメントやメールどうもありがとうございました四葉

実は・・・私のお腹に新しい命を授かりましたかわいい
2月、3月はつわりもあって、仕事を続けながらだったので
なかなかブログを更新するまでに至らなかったんですたらーっ(汗)
今は母子共に順調で・・・6ヶ月の妊婦です顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
9月にはリオンもお兄ちゃんになります猫(足)



「え??何のこと??」
本犬は気付いてるのかどうなのか・・・顔(ペロッ)

さてさて、たまりにたまった画像を載せたいと思いますカメラぴかぴか(新しい)
春ですもの桜色々お出かけしましたよ〜晴れ晴れ晴れ


line183.gif


2/3 節分の豆まき


リオンがもちろん鬼役ドコモポイント・・・もちろんってかわいそう?(笑)
このあと大好きなお豆さんを食べれたもんね黒ハート


line183.gif


3/15 ドッグラン「GOOD LUCK」さんへ


わさびくん&わさびママと一緒に行ってきました〜犬(足)
日曜日だったのでたくさんのワンコたちが遊びに来てましたヤギクマ
リオンは追いかけられまくりー(長音記号1)
わさびくんは大きなワンコにも立ち向かってましたるんるん
本当に対象的な2ワンだね顔(イヒヒ)


line183.gif


4/1 夙川 お花見


わさびくん&わさびママと夙川河川敷へ桜を見に行きました〜桜
朝から頑張ってお弁当作ったのですが・・・お昼前に雨が・・・雨
午後からは天気回復するという天気予報だけを信じて行きました顔(汗)
そしてなんとか雨も止んでくれて・・・虹
ピクニック楽しかったね顔(笑)Good


line183.gif


4/8 姫路城 お花見


リオンパパの実家に帰る途中にせっかくなので姫路城をお散歩しましたヤギ犬(足)
ポカポカ陽気でとても楽しかったね〜るんるん


line183.gif


4/12 トリミング


リオンパパのお父様にカット連れて行ってもらいましたはさみぴかぴか(新しい)
ほとんどサマーカットでツルツルでさっぱりかわいい
リオンパパの妹さんが作ってくれた花冠をかぶって撮影王冠


line183.gif


4/29 ドッグカフェ「VENE CAFE」さんへ


苦楽園にあるドッグカフェに初めて行きました喫茶店
とってもキレイな店内でランチも美味しかったです黒ハート
リオンはサツマイモモンブランをめちゃくちゃおいしそうに完食しましたホネぴかぴか(新しい)
またぜひ行きたいお店ですねハートたち(複数ハート)


line183.gif


5/18 武庫川河川敷 ピクニック





お弁当を作って、武庫川にピクニック行きました晴れ
少し歩いてはレジャーシートを敷いて休憩して・・・顔(ペロッ)
いい天気でとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
のんびりゆっくりと・・・こういう集まりするのもいいなぁひらめき


line183.gif


わさびママからもらったバンダナ


襟付き風のバンダナで黄色がとっても爽やかだね顔(メロメロ)黒ハート
ありがとうexclamation×2わさびママ〜ハートたち(複数ハート)


line183.gif


リオンパパが選んだスティッチのお洋服&シュークリーム


最近、リオンにお洋服買ってなかったんですが・・・
わさびくんのお誕生日が5月なのでお揃いのお洋服を
リオンパパが選んで買ってきてくれましたTシャツぴかぴか(新しい)
そして・・・デザートにワンコ用シュークリームもホネ
めちゃいいにおいでガッツリ食べちゃいましたバースデー




フードをかぶせるとほんとスティッチみたい顔(笑)揺れるハート
わさびくんとお揃い着てお出かけしようね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


またいつ更新できるか分からないですが・・・
これからもよろしくお願いしま〜す猫(足)





     ranking1.JPG

              ぽちっとよろしく猫(足)
          下    下    下    下

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ヨークシャーテリア/ワンワンわーるど


ニックネーム リオンママ at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆リオンのダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする